Last Update

2017-01-11
色々修正

Counter

SNS

ニジエ ニジエ

LINK

daitoさんとこ 白真弓さんとこ かなめさんとこ でこちんハンマーさんとこ HANABIさんとこ shiftさんとこ ぶんさんとこ 礫さんとこ トイレさんとこ

Assistance

DLsite.com DMM.com メロンブックス 萌駅 ぱっくりんく えろCGサーチ TINAMI にこみこむ 楽画喜堂 Mug-G
トップイラスト

About this site

このサイトにあるイラストにはエロいイラストとかそれなりにあるので
18歳未満の方の閲覧はお断りしております。
ブログ(日記)も同様に18歳未満の方の閲覧はお断りしております。

※HPの更新が反映されてない場合、
恐れ入りますがブラウザで再読み込みしていただくと反映されると思います。

お仕事のご依頼について

現在、イラスト等のお仕事を募集しております。
ご依頼、ご相談はお手数おかけしますが下記のメールアドレスまでご連絡お願いいたします。
heppokou▲pluto.dti.ne.jp(▲→@)

新刊及び新規お仕事のお知らせなど

新作同人誌頒布のお知らせ

龍驤ちゃん漫画(同人誌)
「コスって!龍驤ちゃん」が
メロンブックス様で頒布開始しました!
28Pの龍驤と提督さんのえっちい漫画です
よろしくお願いします!
Meronbooks   

新刊表紙

オリジナル妹CG集頒布開始のお知らせ

オリジナルのCG集
「妹の親友が俺の彼女になったら妹が俺に発情しちゃったらしい。」が
DMM.COM様、DiSiket.COM様で頒布開始しました!
オリジナルCG第2弾!基本15枚です!
よろしくお願いします!
DLsite.com DMM.com /   

新刊表紙

オリジナル妹萌えCG集頒布中!

オリジナルのCG集
「仲良しになろうとした妹に中出ししたら
おねだりビッチになっちゃった!」が
DLSite.COM様、DMM.COM様、メロンブックスDL様で頒布開始しました!
初めてのオリジナルCG集です!基本14枚で全631枚です!
よろしくお願いします!
DLsite.com DMM.com / MERONBOOKS /

新刊表紙

C86夕立本のDL頒布中です!

夏コミおつかれさまでした。
C86で頒布した夕立本のDLバージョンです
よろしくお願いします!

DLsite.com MERONBOOKS /

新刊表紙

DL用CG集新刊 艦これ夕立CG集

艦○コレクションの
夕立改二なCG集です
DLサイト.com 様
DMM.com様にて 頒布中です
DLsite.com DMM.com /

新刊表紙