シスプリの小部屋(入口)


 シスプリ(シスタープリンセス)とは、メディアワークス電撃G’sマガジンに連載されている読者参加企画です。まぁ、詳しいことはリンクでも辿って調べて下さい。え? そのリンク先から来た? まぁ、そうでしょうな(笑)

旧隠し部屋 2000/01/07 Updated
 元々はシスプリ掲示版の統計の部屋でした。今ではすっかりアヤシゲなプログラム置場と化しています。御活用下さい。
 プログラム一個追加。
 増えた3人のスタンプが追加されたので、スクリプトを修正しました:-)
 サンプルとして掲載しているデータのみ、Updateの日付と関係なく随時更新しています:-) だいたい、週に2〜3回かな?
チェックシート 1999/12/07設置:メンテ予定なし(笑)
 メールクイズの解答を検討するためのチェックシートです。今回が最後ということなのでメールの選択肢もいれておきました。
2000年1月号のメールゲームの予想 1999/12/15 Updated
 あたらしい予想に入れ換え。けど、第3回のときは予想しなおして思いっきり裏目にでたからなぁ。第4回のときはよみにくかったからあきらめてたけど。
メールゲーム戦略研究レポート 1999/12/14 Updated
 深読みの嵐。
りんく 1999/11/16 Updated
 全国のお兄様に通達。とりあえず、姫宮さんのSWRに行くように(笑)


余談

2000/01/27更新
 発言集計プログラムが動くようになった。しかし、思ってたより人数が少ないみたいだなぁ。結果が見たい人はどうぞ

フォーマットは……見ればなんとなく分かるでしょう。TOP10の順位はこうなっています。
注:(本当はmailアドレス関係の項目もあるんですが、安全のために削っておきました)

2000/02/18
 ログが増えたせいでスタンプ統計処理に時間がかかるようになったので、自分用にはC言語で処理プログラムを書いた。出力されるものは同じだけど、全ての妹のスタンプを同時に数える(=ファイルアクセスが激減する)のですぐに終わる。よしよし。

2001/12/19
 ようやくピュア・ストーリーズの咲耶ルートだけやりました。本当はやったのは日曜なんですけど、ここもずいぶんながいこと放置しているのでたまには更新してみたり(^_^;)


一つ上へ