1人ベンチで思うこと

この色は、日記。
この色は、更新記録

2002年 6月前半 日記インデクス

i-modeな方は i.html をチェックするのがいいかと思います。
このページは1997年3月29日から数えて、 xxxx 回アクセスされたようです。
この html 内の特定文章へのリンクは、
http://www.pluto.dti.ne.jp/~nkf/diary/02jun_b.html#020616a
などに貼って下さい。

updated 02/06/19 23:24:19(moon age = 8.86)
schedule/announce

2002/06/19(wed)
ο KX-HV200に壁紙自動チェンジ機能を追加する方法。 端末自らダウンロードしたデータで端末自体をアップデートするように見えるけど、 これってもしかし日本で初めてなんじゃないの? 九州松下すげぇ。
ο RH2000Pの修理が完了したらしい。あの状態から修理できると思えないので 多分新品交換とかだったんじゃないかなあ…。 リビジョンが上がってて感度とかが良くなってたらうれしいな。
2002/06/16(sun)
ο 昨日購入したG550のNTSC出力ケーブルを使ってみた。 640x480で表示しても、走査線とドットが1対1対応しないところはかなり不満 (勝手に縮小されて表示されてしまう)。
が、とりあえず液晶じゃないちゃんとしたデバイスで表示できるようになったことは 非常に嬉しい。
液晶に慣れてしまったせいで、 たとえビデオ信号で櫛形フィルタの模様がバリバリ見えていたりとしても、 それでもめっちゃキレイと思ってしまう。
ο 少林サッカーを見に行く。 いじめられるシーンが痛いので見てるのが辛くなる部分があるが、 全体的に気合が入っていて、かつ面白いシーンは面白いのでオススメ。

このページの更新情報は以下のページで取得できるようです
朝日 ぽぽぽ Baboo 片桐 SDB 天野 たんぽぽ のえるん みさき

感想なんかを下されば嬉しいです(*^-^*)
nkf@pluto.dti.ne.jp
Naoya Kawahara HomePage