1人ベンチで思うこと

この色は、日記。
この色は、更新記録

2002年 7月後半 日記インデクス 2002年 8月後半

この html 内の特定文章へのリンクは、
http://www.pluto.dti.ne.jp/~nkf/diary/02aug_a.html#020801a
などに貼って下さい。

2002/08/15(thu)
ο メタルギアソリッドをやる。 絶対メタルギアソリッド2よりもこっちの方が出来がいいよ。 見ていて、いろいろ面白いし。
2002/08/13(tue)
ο としこサンは夏休みがないので俺が一人だけヒマだ。
ο しょうがないので寺町に行って、メタルギアソリッド(初代)とかを買ってみたり。
2002/08/12(mon)
ο 傘松に上がって、景色を堪能した後、 天橋立の海岸沿いをとしこサンと歩いて、 海水浴場がちょうどあったので、泳ぐ。 今回は泳げないかと思ってたのでかなり幸せだあ。
ο 舞鶴に寄って帰る。舞鶴のとれとれセンターってとこでウニ丼食べました。 まともなウニは初めてです。美味しいです。 しかしとれとれセンターではおさかな天国がエンドレスループで流れていてうるさかった。
ο 極めて満足でした(*^-^)
2002/08/11(sun)
ο 天橋立に来ました。
クアハウス行って、旅館に。
すごい料理です。蟹と海老とホタテと刺身と…全部食べれません。
ο しかし暑いな。都市部が暑いのは仕方ないかと思うけど こんなところまで暑いとイヤになるね。
2002/08/02(fri)
ο 昨日から大阪で会議。 かなり自分が関係しているプロジェクトが進んで嬉しいけど、 その進んだ要因が俺以外のメンバーががんばったから (そして俺は全然仕事してなかった)っていうところが 微妙に鬱。いや、優秀な後継者が育ってて安心すべきか?ここは。

感想なんかを下されば嬉しいです(*^-^*)
nkf@pluto.dti.ne.jp
Naoya Kawahara HomePage