吉田@HZの日記

-- 2001年6月上旬 --

Last-modified: Mon, 11 Jun 2001 09:09:09 JST

[static,cache:on]
powered by tds-1.5.2

Prev 2001/6 Next
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

[最新版] << == >> [上旬] [中旬] [下旬] [一覧] [URL リスト] [辞書]
[日記観察] [TDS] [back]



2001/6/1(Fri) [n]

%1 雑記

@

うみゅ、まだ右足のふくらはぎが痛い。困ったなあ。

@

なんというか、だらだら。今週はずっとこんな調子だった。6月になったし、体勢を立て直さんといかんなあ。

今している仕事を上司に説明。この仕事に関しては分野が違うので、説明に苦労する。

@ 夕方

今週土日も日本橋に行けないので、早めに退社して日本橋へ。着いたのが7時半前だったので、虎の穴とザウルス1,2くらいしか行けませんでしたが。

ということで今週の買い物。ちょっと買い控えかも(^_^;)

@ 電車内

読書は、「三雲岳斗:ランブル・フィッシュ(1)」。第一印象は、伝奇要素を取り除いたガサラキまたはボトムズ学園版といったところ。冒頭が湾岸戦争で、そこで初めて人型兵器が投入されたりしていますし。対戦はバトリング風。とにかく登場人物が多いので、憶えるだけで一苦労 *1。一巻はヒロインが立ち直るまで、かな *2。あと、裏は結構色々ありそう。私は楽しめましたね。

車内で新PowerBookG4を使っている人を発見。もともと大きいなと思っていましたが、膝の上に置くと横幅の大きさが目立ちますね。OS-Xを使うならG4らしいのですが、新iBook+10万円ではねぇ…。

@

電撃姫読む。

芹〜〜〜(はあと)

いじょ。

@ 初回特典

そういえば、とらハ*3箱はショップ特典付かないそうで。JANISからお達しがあったとSofmap店頭に張り紙がありました。

この間の21特典の件も含めて、特典を見直す時期なのかもしれませんね *3


*1:また類型的と言われるかもしれんなあ
*2:いきなり立ち直ったので、この後どうするのだろう
*3:これだけ毎月の発売本数が多い以上、少しでも客をつかみたいという気持ちは理解できますけれど。中身で勝負!というのは実績のあるメーカーでないとなかなか難しいでしょう。

%2 ぐる

@ ノリツッコミ

実際の会話で使うと白い目で見られることが多いので(^^ゞ、相手を選んで使ってます(苦笑)。

@ 好みのベクトル

二系統ですか。私は何系統あるかな。二じゃないことだけは間違いないですけど(ぉぃ

@

で、考えてみました。

 

系列1

系列2

系列3

系列4

番外(笑)

概要

 年上系。しっかりしているようで、天然入っている(笑)。眼鏡っ娘率高い。

 優等生系。一見クールだが、付き合ってみるとかなり可愛い。眼鏡っ娘率高い。

 寡黙系。引っ込み思案であまり喋らないが、付き合ってみるとかなり可愛い。

 お嬢さま系。基本的にタカビーなのだが、実はかなり可愛い。 落とすのが楽しみという部分もあり(笑)

絵師萌え。

代表例

双葉涼子(Piaキャロ2)

牧村南(こみパ)

保科智子(ToHeart*)

須藤澪(恋愛CHU!)

長谷部彩(こみパ)

星原百合(Lの季節)

藤堂志乃(SPARK!)

霧島氷雨(青い鳥)

CARNELIAN*

西又葵

大まかに書くとこんなところかな *1

こうしてみると、ぼくキャラや おさななじみ、妹系にはほとんどベクトルが向いてないのが良くわかりますね(笑)。


*1:もちろん、ゲームによってはこれ以外にベクトルが向くこともあります


2001/6/2(Sat) [n]

%1 雑記

@ 早朝

ぐるぐるしていたところ、この間と同様に5時ごろになると急に電話回線の調子が悪くなる。接続・切断を繰り返し、最後は24,000bpsでしか繋がらなくなった。こういうものなのだろうか。

夜が明けてきたので就寝(ぉぃ

@

3時間ほど寝て起床。

ぼーっとしながら、夜が来る!を最初からやり直したり、今年買ったゲームリストを作ったり。あんまり買ってないつもりだったんだけれど、昨年末買った分も含めると24本もある(^_^;) *1

@

大学の後輩の結婚披露宴に出席のため、りんくうタウンにあるワシントンホテルへ。。。関空快速ってこんなに本数少なかったのか。やっぱりめちゃくちゃ便利悪いなぁ。

お久しぶりな方々と挨拶したりした後、披露宴へ。気を使ってもらったのか、新郎新婦友人知人の独身者を集めたテーブル(いわゆる合コンテーブルね)だったのですが、 あたしにゃそんな甲斐性ありましぇん(T_T)

新郎は、他人の結婚式披露宴の司会ばかりしていたので、今回も自分で司会するのではないかと思っていたのですが、さすがにそういうことは無かった(ちぇっ)。

なにはともあれ、おめでたいことである。

@

便利の悪いJRに見切りをつけ、帰りは南海を利用して難波経由で帰宅。意外に混んでいたのが不思議だった。

明日に備えて、父に両替してもらい500円玉を準備。しかし、いったいいくら500円玉持っているんですか>父。

昨日見損ねたメイド隊とくるみ見る。もう一つ面白くない。

@ みずいろ

前回の続きから。勉強できるかと思ったが、やはりポンコツですか>日和(笑) あ、でもシャーペン加えている姿はかわいいかも。

ああ、そういう展開ですか。せつないなぁ…これが日和シナリオにおける「みずいろ」なんですかね。

で、日和エンド。途中で予想はついたんですが、わたしゃこういう話に弱いんですよ。ええ話やった。

@ みずいろおまけ

AfterえちぃStory。聞いていたとおり、本編の不足分が補われてます。しかし、この主人公は、こういう努力は惜しみませんな。

OMAKE。銀色のときに結構批判されたと思ったのだが、まだジョジョネタを続けるのは立派かも(笑)

みずいろ。これもまたみずいろ<なんのこっちゃ。


*1:今年の新作以外も含む。


2001/6/3(Sun) [n]

%1 Comic Communication2

行ってきました、Comic Communication2。結論から言うと、 惨敗

昨年の経験を踏まえて、朝8時ちょっと過ぎくらいに会場である大阪国際会議場に到着したのですが、その時点で1Fのプラザには入れず、会場の外にかなりはみ出してました。およそ一千人以上はいたのではないかな?入場開始は11時だったのですが、実際に入場できたのは12時10分頃でした *1。当然そんな時間まで人気サークルの本があるわけも無く、 JOKER TYPEもRengaWorksもこるくぼーどもTEAM ALFA-7も売りきれでした(T_T)

1時間半ほどうろうろしていたのですが、「途中でまだ入場者は半分残っている」というアナウンスがあったり、人ごみをよけながら歩いているうちに腰の調子がおかしくなったりして、へろへろになってしまいました(^_^;) *2

とはいうものの完敗ではなくて、超大手以外で買いたいものはそれなりに買ってきました。


*1:真夏ほどではないにせよ、いい天気だったので大分日焼けしてしまいました
*2:やっぱり年ですかねえ

%2 雑記

@

バスで大阪駅前まで出たついでに、ソフマップ・ギガストアに寄ったりして帰宅。暑かったせいか、やたら水分が欲しくなってしまう。

今日のその他の買い物

@ Portrait

帰宅すると、既に忘れつつあったPortrait(Tesla)の原画集が届いていました。一緒に発送が遅れた理由を書いた詫び状が入っていたのですが、要するに食えなくてスタッフが解散状態にあったとのこと。やっぱりさほど売れないところは苦しいんでしょうね。それでもTeslaは再集結して新作開発中らしいので、なんとか頑張って欲しいです。Portrait面白かったですからね。

@ フレッツADSL

夕方NTTから電話があり、申し込み時にWeb上で書いたことも含めて色々と聞かれる。なんのために書き込んだのかと思わないでもないが、それはそれとして8日以降にモデム発送、14日に局内交換機工事で、15日から使えるらしい。結局1ヶ月待ちになってしまったが、まあ良しとしましょう。

@ 夜が来る!

Colorful Puregirlの攻略記事をぼーっと読んでいたのですが、あることに気づいて愕然。

ハードの上に、更にエキスパートモードもあるんだって?要素石は最高レベル10?

ハードでも苦労しているのに、そんなものクリアできますかー!!!

@ SNOW

同じく、Colorful Puregirlの付録からSNOWデモを見る…頑張っているとは思うのですが、某ゲームと画面デザインが似通って見えるのは気のせいでしょうか。あと、本文インタビューを読むと、相変わらず脚本家名が明かされていませんね。このまま秘密にしつづけるのかな、とか思ったり。

@ R.O.D.(1)

やっと買えたよー、ということで観る。つかみとしてはOKというか、なかなか面白い。読子役の三浦理恵子に不安があったものの、あまり上手くないところが読子の情けなさに良くマッチしている(笑) 格好いいところは相棒のミス・ディープが持っていってますしね。

ということで次巻にもなかなか期待が持てます。


2001/6/4(Mon) [n]

%1 雑記

@

出社してカバンを開けたところ、週末に書いた日記を入れたMOを持ってくるのを忘れたことに気づきガビーン。静的生成なので、今日の分を書いて日記を作ると週末の分が消えてしまうので、とりあえずtdfファイルだけ作って、家に帰ってから日記にすることにする(ぐっすし)。

@

珍しいことに、食堂メニューに肉まん(<大阪人なら豚まんやで)があったので食してみる。。。が敗北。井村屋だし、おまけに冷えてる(怒)

@

せっかく治りかけていたのに、冷房のせいかまた咳が出るようになってきたので、早々に退散。

@ 買い物

ふと思い立って、通勤途中のコンビニに寄ったところ、ビンゴ!メンズヤングを発見。めちゃ可愛い表紙です(^_^) *1

ということで今日の買い物

@

早速日記更新。

@ みずいろ

2nd。雪希しなりおに入った、はず。ふむ、日和シナリオとは序盤から全然違いますね。最初の方はスキップできるかと思ったが、ちゃんとやらないといけないのですね。それにしても日和はヘッポコやなぁ。表情のくるくる変わるところは面白いんですけどね。それと、選択肢に意味があるのかいま一つ良くわからない。

とりあえず最初の1週間プレイして終了。

@

明日(もう今日ですが)は東京日帰りなので、もう寝ましょう。といいつつ日記更新(^_^;)


*1:その分中身読むところなさそうなのがアレですが:-P)

%2 ぐる

@ Comi Comi2

スタッフは頑張っていたと思うんですけれど、物理的問題なのでどうしようもないとあきら*めていました。 次回辺りからはもっと交通の便が良くて広い所に移らなきゃダメというのは同感です。

午前中はがら空きだったなどという話を聞くと、やっぱりちょっとまずいよなと思いますし。

@ 月姫読本

がーん、日本橋に行くべきだったか。2日からだったことをすっかり忘れてましたよ(T_T)。でも日本橋だとR.O.D.は買えなかっただろうし…

@ ぱぱぱや

やはり遊美ですか。あと順番も大事かと思います。私は…どうだったっけ(^^;

@ 21

うう、なんという 素晴らしいデスクトップでしょう(*^_^*)

系統が多いのは、一応浮気部員ですので(以下略)(^^;;;

@ Radio Days

苺電波コラム第98回。中島みゆきの歌と本人とのギャップはびっくりしますよねぇ。

私はずーっと大阪在住なので、もっぱらヤンタン聴いてました。水曜担当の角アナ、石川優子が高校の先輩だったりします *1。懐かしいなあ。

@ 21(2)

美魚に萌えないのは、姉に比べてそういうイベントが少ないからしょうがないと思います *2


*1:だもので、石川優子は年齢をサバ読んでいるというのは有名な話でした(卒業アルバムで確認)
*2:というか、にゃんだばーの魔の手にかかった以外、何かありましたっけ?


2001/6/5(Tue) [n]

%1 雑記

@

あさ〜、あさだよ〜、準備して東京行くよ〜。ということで、いつも通り起床し、新幹線で東京へ。

車中、TR1でわっふるでベルトホルトだったり、眠ったりして時間を過ごす。

@ 秋葉原ぐるぐる

11時過ぎに東京到着。せっかくなので秋葉原へ(うそ) *1

暑さに汗をふきふきうろうろ。メッセサンオーではとらハ*サウンドステージ3が売り切れ中でがっくし。

ぷらっとほーむでSUN Blade100の実物を見たりして、適当にうろうろしていたのですが、大手はともかく中小のショップでは全体に日本橋より安い感じ。競争が激しいからでしょうか。MI-E1には真剣に敗北しかけました。

あと、SofmapにThinkPad s30が展示されていたので、さわってみました。液晶を閉じると本当に顔が映るくらいぴかぴか。手垢も一杯ついてましたけれど(^_^;) B5サイズにA4サイズ相当のキーボードがついているのにはちょっと違和感あり。液晶が大きくないから余計にそう思うのかもしれませんが。

とまれ、散財衝動に耐えつつ *2、今日の買い物。

あきばおーにて購入。早速再入荷分らしいです。月姫、PLUS DISK、月姫読本をまとめた「月姫セット」なんていうのもありました。

@

秋葉原デパートで昼食を済ませた後、会議のある新橋へ。

会議事態は滞り無く終了。

@

会議後、大学の先生たちとかるくビールを飲み、それから東京駅へ。新幹線にて帰阪。

行きでも感じたのですが、人の多い時間帯に乗っているはずなのに結構空席が目立ちます。景気が悪いから出張を控えているのかな、と思ったり。

名古屋あたりから雨。大阪につくとやんでいたのでラッキーと思ったものの、自宅周辺ではやっぱり雨でした。残念。

長時間電車に乗るのが得意でないため、くたびれてしまいました。

@ こみパ

お約束な話。聞いていたように、今回は絵がいまいちですな。


*1:秋葉原行くために早く出てきてます(^_^;)
*2:実は耐えなくても良かった気もしますが(^_^;) 近くに銀行もあったし。


2001/6/6(Wed) [n]

%1 雑記

@ ゆうべのこと

しんどいのでちょっとぐるぐるするだけのつもりが、気がつくと27時というのはどういうことでしょうか(汗

@

機能の疲れが抜けないせいか、もう一つすっきりしない朝。

バスを降りたら大雨。びしょぬれになってしまった。

@

カツカレー。カツが冷たくてげんなり。

@

今日は真っ直ぐ帰宅。電車の中でSense Off続き。

@ 2001上期

ゲーム評価暫定版を こちらにまとめました。S評価が旧作のSPARK!であることに苦笑。やっぱり、めちゃくちゃ面白いと思ったゲームは少ない。

@ Sense Off

わっふる@TR1にて椎子ちゃんエンド。椎子ちゃんは久しぶりだったので、細部をすっかり忘れていました(汗。

%2 ぐる

@ 21

美魚萌えイベント。 これのこと忘れてました。多分2回くらいしか見てないもので(^^;(20数回プレイしているのに)。

やっぱり 本編より出来がいいですよねえ(苦笑)。で、出来に関しては 酷評するほどのことはない、というのが私見なんですが、なにせBless*がある意味極めてしまいましたから(^^;、期待を裏切られたと思う方は多いのでしょう。

で、たしかに真魚は格段に多くて可愛いですが、わたしゃ えち直後の芹にくらくらしてしまいました(^^; 基本的にボクキャラは範囲外なのですが、芹は例外とします。

@ メンズヤング

はじめて実物を見ました。西又さんが表紙担当になってからどのくらい売上が伸びたのだろうと思ったり(^^;

@ フロレアール

確かに 見かけません。以前中古屋で見つけたときに買っておけば良かった、と後悔する今日この頃。もっとも、中古を買わないArtemis☆さん*には意味無いか。

確かに、 妥協せざるを得ない場合はありますね。

で、チェックリストを拝見したんですが、その中で許嫁(ZERO)はいろいろとツッコミどころはありますけれど、ほかのZERO作品に比べると格段にましだと思います。分類は純愛系でしょうか。このゲームの最大の問題は凌辱系と同じCGの塗り方しているところでしょう。箱絵に騙されてはいけません(笑)。かなり怖いです(^_^;) *1

@ 夜が来る!

あれ、 ご存じなかったですか。それは大分損をされたかも。私はこれにずいぶん助けられました。


*1:箱絵のヒロインは凄く可愛いんですけれどねえ。リメイク希望<むりむり


2001/6/7(Thu) [n]

%1 雑記

@

昨夜から体調いまいちでげんなり。疲れがとれていない感じがする。

@

昼飯は他人丼。

午前中は事務処理やらなんやらでばたばたしたので、午後はのんびりしたいなあ。

@ 夕方

昼飯ちゃんと食べているのに、どうもお腹が空く。っていうか、このところうまいラーメンが食べたくて仕方がないです。

@

いつも通りの時間に退社。本屋にて買い物。

遅れていた紫骸城事件がようやく発売。早速電車の中で読みながら帰る。

@ DVD

帰宅するとAmazon.comより荷物が到着していた。内容は以下の通り。

@ 紫骸城事件

一気に読了。ブギ-ポップほどではないが、前作の殺竜事件よりは面白いと思う。ちゃんとミステリーだし。毎度のことながら、視点が微妙に斜めを向いているのが興味深い。

@ Alive renewal

最初から初めて、another story・・・なんじゃあ、これ。めっちゃ意味不明で、げんなり。

再び最初からやり直してSTORY YUZU。今風にはなってますが、基本的には変わりなし、か。

CGの見落としはあるものの、これでほぼ終了のはず。Renewalの意味があったかというと、正直声付きになったこと以外は評価できないかな。テキストも読んでみて、やりたいことは判ったけれど、そこまで前作を改変する必要があったのかな、と。いや、いろんな作品が共通の背景を持っているとか、キャラクターがクロスオーバーするっていうのは、個人的にかなり好きなんですけれど、果たしてゲームでそれをやっても良いものかどうか疑問です *1。(一般的には)本ほど気軽に買うというわけにもいかない面もありますし。

ということで、ちょっと厳しく評価C-。

@ みずいろ

雪希シナリオ続き・・・のつもりが、缶ビール飲みながらやっていたら急に酔いが回ってばたん。結局3日ほどしか進まず。ぐっすし。


*1:実際、Milkey Wayをやっていない私には意味不明な部分多し

%2 ぐる

@ 雑誌名

おろ、確かに まちごうてますね(^_^;) 修正しときます。確かに表紙のみで買うには高いのですが、今回ははじめてということで今後買うかどうかはわかりません。

E.L.O.の絵柄は何かの雑誌広告で見た記憶があるのですが、アニメイトでこの絵柄はいいのかと思ったものです *1

@ Choir

これ、原因不明なんです(^_^;) Ver.1.2のときはちゃんと動いていたんですが *2、その後色々と環境が変化したせいかなあと思ったり *3。別の環境でやってみるかなあ。

@ 帰ってきたウルトラマン

きわもぽさんのところから こちら。DVD化ですか。良く円谷プロが許可したなあ。これは買わねば。

@ E.L.O.

どうやら 合っていたようですね。プラスチック下敷きは一時期(といっても大昔ですが。ボーグマンの頃(^_^;))はまっていたことがありますが、確かに優れものですね。日曜のイベントでも、後藤なおさんやら高木信孝さんやらの下敷きに敗北しかけたのを必死で踏みとどまりました(^_^;) *4

@ こみパ

ちゃん様と仲良くしたいというお気持ちはわかりますが、 ゲームの進め方を把握するためには 温泉子パンダ由宇が良いかと思います。序盤には特訓してくれますし。


*1:確か、前開きシャツいちの女の子の絵じゃなかったでしょうか。間違っていたら指摘してください
*2:このときはカードバトルで負けたのでした(^_^;)
*3:RADEONのドライバーも何回か更新しましたし
*4:テレカとセットで2000円×2はちょっと考えてしまいましたので


2001/6/8(Fri) [n]

%1 雑記

@

今日はゆっくりなので、8時前に起床。

銀行に行って、電話と電気料金を自分の口座から引き落とすように変更。これでフレッツADSL対策もOK。

@

午後は会議。暑い&眠いでだらだら〜。

@ 夕方

今晩は飲み会なので、とっとと帰ります。

@

宴会。そこそこ飲み食いしたのち真っ直ぐ帰宅すれば良かったものを、さそわれてつい2次会に行ったのが大きな間違いだった。帰りの地下鉄を乗り過ごし、気が付くと門真南。京橋に戻る電車は既に無いので、仕方なくタクシーを拾うつもりで大きな道に沿って歩いていたのだが、行けども行けどもタクシーが通りかからない。気が付くとここはどこ?状態。仕方なく歩きつづけていると、明るい建物が目に付いたのでそちらに向かう…えーと、鴻池新田ですか(大汗)。よもやこんなところに出てくるとは予想もしなかった。駅前にタクシーが停まっていたので、ここでタクシーに乗って帰宅。うう、余計な出費でした<自業自得。飲みすぎには気をつけんといかんなあ。反省。

%2 ぐる

@ こみパ@PC

プレイ状況ですが、 こんなこと書いておきながら実際には南さん、由宇の順だったと思います。途中の記憶が無いのですが(当時はメモも残してないし)、最後は瑞希だったはず。

つっこまれちゃいましたが、これは通しプレイ時の話でして、その後南さんで(最低)1回はクリアしています *1

そういえばNewtypeの付録に、新キャラすばるのCGが幾つか掲載されていました。なかなか可愛いので、DC版の発売が楽しみです *2

@ Alive Renewal

Earlさんの ご意見に賛成です。Aliveのときは久遠だけの問題でしたが、今回は超越者が大量に出てきますからねえ。Renewalって前作を否定するような作品を作ることじゃないと思うのですが。


*1:ということを今思い出しました(汗
*2:願わくばこれ以上延期されないことを


2001/6/9(Sat) [n]

%1 雑記

@

起床。二日酔いでふらふらする。ああ、茶が美味い。シャワーを浴びて頭をすっきりさせた後、久しぶりに土曜の日本橋ぐるぐるに出撃。

@ 日本橋ぐるぐる

虎の穴日本橋店が開店していたので吸い込まれる。1Fが一般書籍、中2Fがフィギュア等、2Fが一般同人誌、3Fが18禁同人誌となっている。月姫読本は大量にありました。ま、売っているものは難波店と大きく変わるはずもなし。普通の(?)店です。

いつものようにショップ巡りをしながら北上。さすがというべきか、FANATICに新Xeonが置いてありました。対応マザーが高すぎるので手のだしようもないですが。

で、ザウルス1。21の通常版が入荷。芹と美魚がイラストのDVDパッケージ。今買うとイベントで配布した小さな紙袋(片面BLESS,片面21)が貰えるようです。幻燐の姫将軍は見当たらず。みつけたときに買っておくべきだったか。ビジネスソフト売り場で、何とかXPというソフトが付いたMicrosoft* IntelliMouse Opticalを購入(ぉぃ。高い買い物だったかも。下りエスカレータ1F付近にはDC版AIRのポスターが。8月2日に発売決定らしいです。

ザウルス2の3Fでは、コンパニオンのお姉さんによるPentium4のデモをやっていました。新製品ならともかく、いまどきデモをするというのは、やはり売れていないのかと思ったり。

@ 今日の買い物

うう、ついにらぶらぶティータイムを買ってしまった。ボックス絵を見ると、確かに顔も同じだが胸の形も同じだわ(^_^;)

@ コールド・ゲヘナ(4)

帰りの電車でコールド・ゲヘナ(4)を読む。(3)までの話に一応のけりをつけ、新展開に入るための橋渡し的な話。新キャラの登場話。他人をからかって遊ぶためには努力を惜しんではいけないという話かも(謎)。

@ ソフマップ

帰宅するとソフマップからDMが来てました。ふむ、私は 優良なお客様だったのか\。

@

NTTより、ADSLモデム本体とPPPoEソフトが届く。まだ1週間あるとはいえ、もうすぐADSLが使えるようになるかと思うとわくわくします。

@ 夜が来る!

マコトシナリオ続き。初めてトリ・アトリの水晶が見つかったので、亮に装備させる。これで霊力を消費する武器を持たせても少しは安心できる。マコトには遠撃の指輪を装備させて通常攻撃射程+1。これでマコトの戦い方にも幅が出来ます。

とりあえずだーっと進めて、お料理イベント。こういうオチじゃないかと思ったが、案の定か。どうりでキララが食事をたかるわけだ(苦笑)

@ らぶらぶティータイム

起動してみる。対した処理をしていないように見える割には動作が重い。

ふむ、これが里美ですか。確かに、異常なくらいぷりぷりしてますな。これは絶対カルシウムが足りていないと思われます(笑)

1stプレイは当然蛍さん。えっと、いきなりお約束な展開なんですけれど(汗。ともあれ、実に可愛い人ですねぇ。ということで蛍さんエンド。いいのか、これでいいのか?多分いいのだろう。

2ndプレイは葉子さん。この人も可愛い人ですねぇ。好き好きビーム発射しまくってるし。で、バイト終了。あれ、イベントがないや。選択肢の間違いは大体予想がついたので、3rdはそこからやり直し。お買い物イベント。くうー、うれしはずかしですな。で、葉子さんエンド。ふむ、CGモードで結構抜けがあるので、見ていないイベントがありそう。

しかし、蛍さん、葉子さんと連続プレイすると、 人妻スキーな人の気持ちがわかるような気がする。


以上、9日分です。 (直前の日記

[一覧] << == >>

このページはTomsoft Diary System 1.5.2を用いて生成されています。
[TDS]
Copyright(C) 2001
吉田@HZ <hyoshida@pluto.dti.ne.jp>

back