づみ&狐の業務日誌

Ver.Sep/2003

Sep.23(Tue) サンクリ
 ようやく春から始まった、研修の死のロードも終了、ホントに死ぬかと思った(つД`)

 コミケでの落ち穂拾いをかねて、サンシャインクリエイション
 一般参加なのだが、がぁさん補完計画の委託を友人のサークルにお願いしたので、それを届けに行くと、更に知り合いのサークルが交代要員を探しているというので、急遽、サークル参加することに(?_?)、そんなもんだよな(^_^)

 コミケで廻りそこねたトラ屋残酷音頭を補完、酸欠集リカヴィネ本を出してたので買う、コミケから1ヶ月なのに……ふつ〜レヴォに合わさないかなぁ。まぁコピー本を出してるところはいっぱいあったが

Sep.28(Sun) 鴨川
 ホテルのただ券が当たったとか言うので、鴨川へ

 おそらく、もう使うことはないだろうアクアラインを使う……ガラガラ…日曜の昼間だよなぁ、この時間帯でいないって大丈夫なのか
 しかし遠いってば、なんで150kmしか離れてないのに、高速を使っても3時間以上もかかるかなぁ。千葉は道がない…と言うか房総半島の中央が山脈なのが問題なんだよなぁ、結局外周を行くしかないし

 ただ券が当たったのは鴨川では有名で大きいホテルなのだが、微妙に二流だなぁ、従業員の対応とい食事は良いんだが、什器系が地方の場末の温泉宿味がする(つД`)、伊東とか熱海のホテルを視察に行ったらどうだろう


戻る