[index]

虹野沙希らぶりぃ画廊


Saki Nijino

2003-12-02

悠樹雷さんの運営する、VITAMIN TABLETの1800Hitゲットのリクエストで頂いた沙希ちゃんです。水着にエプロン姿ですw ありがとうございました。


Saki Nijino

2003-08-07

乱心たわけさんより2003年の暑中見舞いをいただきました。以前ラフ画のネタのを、要望を出して描き直していただきました。ありがとうございます。


Saki Nijino

1998-11-07

私の知り合いの、りあさんの旧サイト「Angel Harmony」(現「HomPe」)で、2222hitした記念に頂きました。 …って半分無理矢理描かせましたが。


Saki Nijino

1998-10-19

よくチャットで話しているキサランさんから頂いた沙希ちゃんです。私の得意分野をよく理解してくれて嬉しいです。