管理人・かおり について



―――――――――――――――――――――――――――――――


←我が家の末っ子・アラシくん


7月11日加藤成亮くんの誕生日に
我が家に育てられることに。
捨てられていたので怖かったのか、うちに来た日に 嵐のように家をひっくり返してくれたことが名前の由来。
また、嵐のように幸せを運んできてね、という意味も込められてたり。(母談)


どうやら彼はラグと赤西くんが好きらしい。VTRag-2と少クラでのHesitateをお座りして見つめてました(笑)



なまえ: かおり (ありきたりなので被るようなら変えようかと…)


誕生日: 1988.10.28


血液型: 典型的O型。他人の意見としては「絶対Oでしょ」か「絶対Aでしょ」の二極化傾向


住所: 神奈川県。湘南の海の前の学校に通ってます


特徴: ただいま現役女子高校生。陸上競技部マネージャー。
     基本的に一人でなにも出来ない。頭が弱い。
     結構な勢いで増田貴久くんに似てると言われる。
     もっと言うとリラックマに似てるとも言われる。
     迷彩が好きすぎて家のものがそろそろ迷彩だらけ。
     だけど着る服は何故か乙女ヲトメ。雑誌は買うならSoupかJILE趣向。


願望: 声優さんになりたい。小5で決意。アニメもだけど洋画の吹き替えがしたい。




 


歌い人: ポルノグラフィティ…個人ではなく曲に惚れました。早いものでファン歴7年
      RAG FAIR…「よくぞこの6人が集まってくれた!!」と感動するほど全部がツボ。高久さんも大好きさ
      NEWS…人生をより楽しく華やかに(笑)してくれました。8人みんな好きすぎて困る
      宇多田ヒカル…あまり話題に上らないけどポルノ好きになる前まで1番でした
      ゴスペラーズ…母がFC入ろうか迷うくらい溺愛。私も大好きです!!
      SPEED…あたしの青春…!!!!永遠のアイドルです。相当なヲタクですけど何か    and more...


個人: 《男性編》
     増田貴久…人生最大の一目惚れ(笑)顔、性格、声やら全てに惚れる。
      加藤慶之…かとうさん癒しです(*´∀`*)歌声にベタボレ。
      生田斗真…芸能人ではじめて好きになった人。『あぐり』のじゅんので惚れる。当時小4
      田口淳之介…私の中で田口くんが欠けるとKAT-TUNは見るに値しません(酷)
      相葉雅紀…激可愛い…!!あの性格が大好き!
      北山陽一…あの歌声を聴くと鳥肌が立つ。動じない性格も好きです(笑)
     《女性編》
      乙葉…最強に可愛い…!!憧れ。むしろ乙葉になりたい(無理)
      サエコ…サエコちゃんガバビーーー(訳:可愛い)サエコちゃんになりた(わかったから)
      相武紗季…明るいし可愛いし…見てて癒される存在(人´∀`*)
      新垣結衣…あの可愛さは反則((((((ノ゚听)ノお目目ぱっちり美人に惚。
     and more...   


生まれ変わってみたい人: 伴 都美子。めちゃめちゃ美人で歌上手くて毒舌で素敵…(*´艸`)


色: ピンク、赤とかオレンジ。中学まで嫌いだった色が今は好きという


漫画: 最遊記 …中学時代の友達なら「かおり=最遊記」と思ってるはず。八戒が好きです
     るろうに剣心 …出会ってなかったら人生変わってただろうなぁと思うくらい影響された
     Cafe’吉祥寺で …ねぎし先生が好き!あんなテンポいい漫画描いてみたい(笑)


ゲーム: テイルズシリーズ …特にエターニア。ゲーム中最も好き。次がデスティニー2
      FFシリーズ …1番は8。リノアに憧れ続けてる(笑)次に10。
      ぼくの夏休みシリーズ …多分私は生まれてくる時代を間違えた(笑)



※御用の方は、こちらのアドレスまでどうぞ。ただし返信は相当遅くなると思いますのでご了承下さい。
→ yomogi★rose.freemail.ne.jp (★を@に変えてお送り下さい)




BacK