その他の作品から

          メイプルタウン以外の作品を題材としたものです。
          この他にもあるので、何回かに分けてアップします。

             シャイニング・フォース2
   すみませんキャラの名前忘れ
   ました。セガのメガドライブの
   シャイニング・フォース2に登場
   する鳥人です。
      「シャイニング・フォース2」
              (メガドライブ)




 ゲロ左右衛門とカゲトラ
   「ヤイバ」からこの二人です。
   カゲトラの方は本当なら、もうち
   ょっとスリですね。
          「剣勇伝説YAIBA」

 くろん
  猫十字者さんの「小さなお茶会」
  より、猫のくろん。
            「小さなお茶会」
 
 トトロ
  年賀状用に描いたもの。
  トトロの魅力はポヨポヨでしょうの
  コンセプトから生まれた一枚。
            「となりのトトロ」
 ロジャー・ラビット
  こちらは投稿用に描いたもの。
  海外のキャラを描くのは初めて
  だったので、苦労した覚えが。
          「ロジャー・ラビット」
 ユルグ
  水木さんのキャラは個性が強い
  ので、アレンジバージョンです。
  かなり太ってしまいました。
               「悪魔くん」
 猫と鼠
  ごく始めの頃に描いたもの。
  オリジナです。
 ぶーりん1
  その昔、ぶーりん本を企画してい
  た頃に描いたものです。
           「とんでぶーりん」









 ぶーりん2
  上記の続き、こんな丸くてフニフニ
  してそうなキャラはいいです。
           「とんでぶーりん」








 ぶーりん3
  上記の続き、トンパクトも描いて
  ありますね。実際はこんな変身
  過程じゃありませんね。
           「とんでぶーりん」