エールストライクガンダム

[扉へ戻る] [次のページ]

組み立て
 こんな感じになります。

組み立て
 次に、F4を取り付けます。F4は向きがあるので注意してください。F4の模様をよく確認してから取り付けます。 向きは写真の通りです。

組み立て
 F4の取り付けはちょっと複雑です。まず、長い方のF9にF4の凹んだ部分を当てて、スライドさせます。 レールの上を滑らせるような感じです。

組み立て
 そうすると、F4のお尻が最後のところで短い方のF5にひっかかります。このひっかかったところは強引にえいっと押し込みます(^^;。

組み立て
 押し込むときは、写真のように持って、左右を均等な力で優しく押してあげるのがよいと思います。 そんなに力は入りませんので女性でも大丈夫です。

組み立て
 押し込んだら、しっかり取り付けてくださいね。

[扉へ戻る] [次のページ]