エールストライクガンダム

[扉へ戻る] 

パーツリスト
 ついに本体の組み立てまできました。これまで組み立てておいたパーツをすべて使います。


組み立て
 まず、右脚を胴体に取り付けます。

組み立て
 関節はボールジョイントになっています。ぐっと押し込んでください。

組み立て
 次に、右アーマーを取り付けます。腰についているポリキャップに差し込んでください。

組み立て
 次に左脚を取り付けます。

組み立て
 続いて、左アーマーを取り付けます。手足、左右に順番はないんですが、脚とアーマーでは先に脚を取り付けた方が組みやすいと思います。

組み立て
 次に右腕を取り付けます。

組み立て
 そして、左腕を取り付けます。

完成〜♪
 というわけで、ジャジャーン!ストライクガンダムの完成です〜。おめでとうございます♪
 今のところ、まだ「素」のストライクなんですが、とりあえず一段落です。

リアビュー
 後ろ姿はこんな感じです。武器とかないのでまだちょっと弱いです。ここから「エールストライクへの道」が始まるのです。ファイト!おー!です。

[扉へ戻る]