エールストライクガンダム

[扉へ戻る] [次のページ]

パーツリスト
 胴体上部の続きです。
 Aパーツで使うのは、A4,A5,A16です。

パーツリスト
 Cパーツで使うのは、C12です。

パーツリスト
 ポリキャップは、PC−Cを2個使います。

パーツリスト
 先に組み立てた胸のパーツも使います。パーツが揃っているか確認してください。 切り取ったパーツは、切り口をきれいにしておいてくださいネ(久々に書きましたが毎回やってくださいね〜(^^;)。

組み立て
 まずA4にポリキャップPC−Cをはめ込みます。

組み立て
 次にA5とA4を貼り合わせます。

組み立て
 隙間ができないようにピッタリ合わせてくださいネ。これがお腹になります。

組み立て
 次に、A16にポリキャップPC−Cをはめ込みます。

組み立て
 そして、お腹のパーツをA16にはめ込みます。

組み立て
 お腹のパーツを挟むようにして、胸のパーツを合体させます。

組み立て
 隙間ができないようにしっかり合わせてください。

組み立て
 最後に、C12をお腹のパーツに取り付けます。下からスライドさせるようにして組み立てます。

組み立て
 ここまでできました。もうちょっとです。

つづく


[扉へ戻る] [次のページ]