エールストライクガンダム

[扉へ戻る] [次のページ]

パーツリスト
 右脚を組み上げます。
 Dパーツで使うのは、D1,D2です。Dパーツはほとんどパーツがなくなっちゃいました。

パーツリスト
 これまでに組んできた、右腿、スネ、右足をすべて組み上げていきます。パーツが揃っているか確認してください。

組み立て
 D1とD2を貼り合わせて、膝の関節を作ります。

組み立て
 上下がわかりにくいので注意してください(^^;。

組み立て
 右腿に膝の関節を差し込みます。

組み立て
 写真のように深く差し込んでください。

組み立て
 次にスネのパーツを取り付けます。

組み立て
 膝の裏側から見た写真です。止まるところまで深く差し込んでください。

組み立て
 最後に右足を取り付けます。

組み立て
 二重関節になっているのでちょっと力をかけにくくなっています。スネをしっかり持って、足の裏の踵辺りを押すとうまく入ります。

組み立て
 右脚完成です〜♪おめでとうございます。

[扉へ戻る] [次のページ]