原型師への すごい 挑戦!− [to home]
 2004年1月、なんとなく「造形やってみようかなぁ」と思い立って始めた原型師へのチャレンジのコーナーです。 造形初心者による等身大の製作日記をお楽しみいただければと思います。あれこれ失敗もあると思いますがその辺は「ああ、こうやっちゃいけないんだぁ」と心に刻んでいただければ結構です(笑)。 考えるよりまずはやってみようの精神で、Let’s try!です♪

やくもぎゃらりぃ on YouTube
 ◎シリコン型の作成や複製についての動画をYouTubeにアップしました。こちらからご覧いただけます。
はじめての すごい 原型
フルスクラッチ質問掲示板
はじめての すごい ディーラー参加
イベントに参加するには?スケジュール・手続の実際を紹介しています。
はっぴー・まてりある♪
原型・複製・パッケージなどの必要資材を揃えよう!




原型師への すごい 挑戦!
[ご意見ノート]