戻る

おでかけライブ札幌つどーむ3参加レポート

僕onちゃんだよ(でも白いもの見えるにょ)

という訳で、おでかけライブ札幌つどーむ3への参加、無事終了しました。と言っても、私何もしてないんですけど(苦笑

我らが尊師ことましたか氏の個人サークル裏・百鬼夜行の新作って形で、CG集「となりのさっちゃんonちゃんギュッ!」を頒布いたしました。

結果は9枚(の中で内輪3枚)と、あまり振るわなかったですが(って、配置場所が酷いよほんと)、通りがかる人が「あ、onちゃんだ」って言うのが聞こえたりしてなかなか楽しめました。

また、トップページに写真張らせていただきましたが、onちゃんのコスプレ?をしている方がいらしたので、写真を撮らせていただきました。 なんか下のほうに別の足が見えるような気がしますが、気のせいです!

で、onちゃんこと中原 匡(なかはら たすく)さんにコメントをいただきました。

「こんなにonちゃん人気があると思いませんでした。マジで。」

開場直後から、終了直前までほぼフルタイムで頑張っていました。お疲れさまでした。


Copyright (c)1999 Satoshi Nishiyama All rights reserved
voice@pluto.dti.ne.jp