日記帳(98年10月)


1998/10/31
・二日酔いでヘロヘロ状態だが、旭川へ向けて車を走らせる。 ・・・神居古潭でガス欠(汗 4車線から2車線になる直前で、さらに休憩場所があったため事なきを得る。 トンネル内じゃなくてよかった(;_;)/ 恐るべしビスタ(燃料計故障概念)

・後ろから走ってきているはずのたねけんに電話。 「スマン、ガソリン買ってきてくれ」情けない事この上無し。

・週会は恐ろしい事になって(以下略 詳しくは組合だより参照のこと。



1998/10/30
・腰痛で午前中学校キック概念。 今日締め切りの試験の申し込み用紙が学校に置いてきてたので、午後から学校に出る。

・同じクラスの女の子が来月から就職するので、送別会なんてものが開かれる。 ススキノ出て酒飲むの、2年ぶりか?(汗 楽しい一時を過ごすことができました。



1998/10/29
・腰痛くない日はすぐ眠くなり、眠くない日は腰が痛い。 イヤな感じ。

・日記というより、愚痴のコーナーになりつつあるなぁ・・・ 少し方向転換しなきゃ。 でも日記になるようなネタが無いんよね最近。

・一部の人向けネタ。 ホンダZのCM、あれZ(^^)クェックエッ だよね? ね?



1998/10/28
・学校終わって、家帰って、そのまま寝る。 いくらか疲れは取れたかな・・・



1998/10/27



1998/10/26
・寝不足。 寝ると2〜3時間おきに目が覚めるってのを繰り返している今日この頃・・・ どっか身体おかしいのかな(頭がという意見は却下(ぷ

・今日の買物:「君が在た刻」(あまゆみ) 「綾香に綾香って」(あかひら麒麟) 「Pure Gimick」(ればさし屋) 「ごちゃまぜプラグイン」(機甲犬)



1998/10/25
・バイト。 の送り迎え(ぉ 法人税法の試験無かったら俺もやったのに・・・ 足代だけ頂けたのまあいいか。

・久しぶりに葉っぱ東風のチャットに顔を出す。 トーナメント決勝戦も観戦・・・途中で寝る(汗



1998/10/24
・自分の車は修理に持っていかれるので、叔父の車を拝借して行動。 週会前のシーメ(晩飯概念)は尊師のたっての願いによりOK牧場で焼肉を。 2テーブルに別れて、尊師、ひよこ、あゆ、みさきの4名の卓は相変わらずのバトルが展開、私、魔神、機ィの3名の卓は、のんびりとした時間を過ごす。

・今日の買物: サラダデイズ3巻(410円)



1998/10/23
・車を修理に入れる為、旭川へ戻る。 工場に行くと、兄貴(Real)の新車が入庫していた。 今度もビッグホーンだけど。 前の車(事故って廃車)からルーフキャリアやら何やら使える部品を移設している最中で、双方室内がらんどうの状態。 週明けには納車かな・・・

・カード決済の金額を間違えてくれた某ベスト電気ハルに訂正してもらいに行く。 平謝りの店員。 帰り際に、お詫びの品を頂く。 ただ、ハルの黄色い袋の中に醤油とトイレットペーパーってのはかなりナニでアレな状態だ(ばひ

・昨日は厚別郵便局が誤配(私宛の郵便物がなんか千葉県に行ってた(恐るべし) のお詫びに来てるし、なんか頂きモノが多いな最近。



1998/10/22
・今日からちゃんと日記です。 いつまで続くことやら(ぉ

・先週末、恵庭北高グランドのネット工事のバイトをしたんだけど、今度の週末、またバイトしないかという話。 でも私日曜日午後から試験あって行けない(;_;) お金欲しいのに・・・

・とりあえず、今度の現場の場所を確認するために車を走らせる。 すんなり発見。 ついでに友人宅に寄り道してから帰宅。



1998/09/25〜1998/10/21
・え〜ほぼ一ヶ月に渡り日記書くのをサボってました。 すみません。

・で、この期間に起こった出来事などを・・・う〜んと、なにかあったかな(ぉ

・お、そうそう。ゴールデンウィークから始めていた「道の駅スタンプラリー’98」、応募期限までに全道55ヶ所すべてまわりました。 残り3週間というところで、まだ半分もまわっていないことに気がつき、怒濤の攻めがありましたが、なんとか終了です。

・ただ、波乱の幕切れがありましたが(汗 9月30日深夜、道北一気攻めに向かって、順調に車を走らせていた我々を襲った悪夢。 稚内市内に入ったところで、愛車ギャランが突如ストップ。 時間は深夜4時(汗 とりあえず車を脇道に入れ、友人宅へ。 翌朝、車に戻ってエンジン始動を試みるもダメ。 結局稚内トヨペットに車を預け、友人NISIの車を借り、オホーツク海沿岸500キロ走破(ばひ

俺のコルサ(代車) ・稚内に戻った我々を待っていたのは「タイミングベルト切断」「稚内では修理できず、名寄まで搬送」 はう〜(;_;) トヨペットの搬送車(当然トヨエース!)2台乗り継ぎで160キロ(;_;) で、この車がまた「ケツが痛い」のよ。 なんていうか「ケツの肉が取れる」感じ。 代車は事前の予想が的中し、「コルサ」 1300!4速マニュアル!エアコン無し! ん〜88万8000円な味わい。

・で。札幌に一旦戻り、28時間後再び出発(ぉ 代車コルサを駆り、サロマ湖方面から名寄まで450キロ走破。 で、修理の終わったギャランと対面。 でも、なんかエンジン止まるよ(ぷ また修理出さなきゃ・・・

・10月4日。 最後の1個を求め、奈井江まで車を走らせる。 ここ「ハウスヤルビ奈井江」は、美味しい手打ちの蕎麦が食べられる、お気に入りの場所。 実家に帰る途中(ほぼ中間点)なので、休憩に結構寄り道をする便利さが受け(以下略

完全制覇認定証 ・「完全制覇認定証」を貰ってゴキゲンな私。 あとは抽選でいいモノ当たったらさらにゴキゲンなんだけど・・・難しいかな。

・他は〜なんかあったかな。 実家のパソコンと私のパソコンを交換したり、プリンタを徴収したり。 貸していたMIDI音源が帰ってきて、更にカード型音源を購入したり、CD-Rドライブ買い足し。 某ベスト電気で買物をしたら、カードの請求額3000円多くてピンチとか〜 こんな感じかな。

・この期間の東風荘〜トーナメントはあっさり敗退。 黒子をするのも難しい・・・ というか全然打ってないね。 最近繋いでFTP立ち上げたらすぐ寝るってこと多いし・・・
===== 初級者 88卓 開始 1998/10/02 23:32 =====
   東1局 0本場  佐藤雅史 3900 桜野まるち -3900 
        30符 三翻ロン 中 混一色 
   東2局 0本場  伊藤乃絵美 1000 佐藤雅史 -1000 
        30符 一翻ロン 白 
   東3局 0本場  伊藤乃絵美 3600 佐藤雅史 -2600 
        40符 二翻ロン リーチ 一発 
   東4局 0本場  佐藤雅史 5200 穂高由月 -5200 
        40符 三翻ロン 自風 混一色 
===== 初級者 88卓 開始 1998/10/02 23:55 =====
   南1局 0本場  伊藤乃絵美 1500 佐藤雅史 -1500 
        30符 一翻ロン 場風 
   南1局 1本場  穂高由月 5200 佐藤雅史 -4200 
        30符 三翻ロン 平和 リーチ 一発 
   南2局 0本場  穂高由月 2000 桜野まるち -1000 
        30符 一翻ロン 白 
   南3局 0本場  佐藤雅史 1500 穂高由月 -1500 
        30符 一翻ロン 平和 
===== 初級者 88卓 開始 1998/10/03 00:31 =====
   南3局 1本場  佐藤雅史 7100 伊藤乃絵美 -6100 
        30符 三翻ロン 断ヤオ 平和 ドラ1 
   南3局 2本場  佐藤雅史 8300 桜野まるち -8300 
        40符 三翻ロン 場風 混一色 
   南3局 3本場  桜野まるち 3900 伊藤乃絵美 -800 佐藤雅史 -1300 穂高由月 -800 
        30符 二翻ツモ 断ヤオ 門前清模和 
   南4局 0本場  
        九種公九牌倒牌
   南4局 1本場  穂高由月 9000 佐藤雅史 -8000 
        40符 三翻ロン リーチ ドラ2 
   南4局 2本場  
        九種公九牌倒牌
   南4局 3本場  伊藤乃絵美 1000 桜野まるち 1000 穂高由月 1000 佐藤雅史 -3000 
        流局
   南4局 4本場  伊藤乃絵美 7200 桜野まるち -900 佐藤雅史 -900 穂高由月 -1400 
        30符 二翻ツモ リーチ 門前清模和 
   ---- 試合結果 ----
   1位 穂高由月      +21
   2位 伊藤乃絵美    +4
   3位 佐藤雅史      -4
   4位 桜野まるち    -21
----- 88卓 終了 1998/10/03 01:12 -----

===== 初級者 64卓 開始 1998/10/09 02:44 =====
   東1局 0本場  伊藤乃絵美 3900 桜野まるち -3900 
        30符 三翻ロン 中 混一色 
   東2局 0本場  凶・アリア 32000 伊藤乃絵美 -16000 桜野まるち -8000 神楽坂☆潤 -8000 
        役満ツモ 大三元 
   東3局 0本場  神楽坂☆潤 1500 凶・アリア 1500 伊藤乃絵美 -1500 桜野まるち -1500 
        流局
   東4局 1本場  桜野まるち 8300 伊藤乃絵美 -2100 神楽坂☆潤 -4100 凶・アリア -2100 
        満貫ツモ 断ヤオ 平和 門前清模和 ドラ2 
   南1局 0本場  神楽坂☆潤 1500 伊藤乃絵美 -400 桜野まるち -400 凶・アリア -700 
        20符 二翻ツモ 平和 門前清模和 
   南2局 0本場  凶・アリア 8700 伊藤乃絵美 -7700 
        30符 四翻ロン 平和 一盃口 リーチ 一発 
   南3局 0本場  凶・アリア 4900 伊藤乃絵美 -3900 
        30符 三翻ロン 中 ドラ2 
   ---- 試合結果 ----
   1位 凶・アリア    +60
   2位 桜野まるち    -5
   3位 神楽坂☆潤    -16
   4位 伊藤乃絵美    -38
----- 64卓 終了 1998/10/09 03:20 -----





過去の日記に戻る
メインメニューに戻る

Copyright (c)1997 Satoshi Nishiyama All rights reserved

voice@pluto.dti.ne.jp