←前のメール

From:うっちい <uttchy@*****.ne.jp>
To:お客様各位 <uttchy@*****.ne.jp>
Bcc:@"お客様各位"
Subject:うっちいの音楽箱!新着情報vol.14
Date:Wed, 03 Dec 1997 22:39:30 +0900

 
ばらまきメールで失礼します!
うっちい@うっちいの音楽箱です(^^)!
 
寒くなってきました。
学生時代、お金がなくてガスも電気も止まり灯油も買えない
冬のある日、ろうそくを立てて友達と麻雀をやったことを思
い出しました・・・。ブルゾンを羽織り手袋をして、時折ろ
うそくで暖をとりながら。一体、俺って・・・!?(笑)
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
12/3 ジングルベルとバッハのチェンバロ曲を追加!!
    http://www.pluto.dti.ne.jp/~uttchy/
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
ちょっとブランクがありましたが、やっとアップできました。
MIDI Roomで試聴&ダウンロードができます。また、近いう
ちに「ひいらぎかざろう」や「ジングルベル」の別バージョ
ンなどもアップしたいと思っています。クリスマスになって
しまう前に・・・(^^;)。
 
先日お知らせした、メモリアルカウントまであと2500く
らいになりました!来週くらいだと思います。33333番
を確認し次第、隠しリンクをはって皆さんにお知らせいしま
すね(^^)!!
 
それではお体、ご自愛なさって下さい!
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FROM;うっちい(内田等)
 E MAIL; uttchy@*****.ne.jp
  URL  ; http://www.pluto.dti.ne.jp/~uttchy/
          (うっちいの音楽箱!)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


 
 
From:うっちい <uttchy@*****.ne.jp>
To:お客様各位 <uttchy@*****.ne.jp>
Bcc:@"お客様各位"
Subject:修正事項・・・(^^;)
Date:Thu, 04 Dec 1997 18:13:33

 
うっちいです。
昨夜に引き続き、ばらまきメールをお許し下さい!
 
昨日アップした「ジングルベル(オルゴール版)」ですが
多くの方から「LOOP(繰り返し)しない!」や「曲が終わっ
てからの無音時間が長すぎる」などのご指摘をうけました。
 
調べてみた結果、曲が終了してから約9分間の無音時間が
あることが判明しました(^^;)。なぜ、こうなったの
かは原因不明ですが、とりあえず修正してアップしました。
 
本日18:00以前までに「ジングルベル」をダウンロード
された方は、お手数でももう一度ダウンロードして、デー
タを上書きしてください(^^;)。
 
また、数名の方から「6KB近くあるのは重いのでは?」
というご指摘もいただいていますがこの点は心配ないと思
います。むしろ「軽い!!」と自信を持っています(^^)!
 
本当に申し訳ありませんでした(^^;)。以後、こうい
うミスがないよう心がけていきたいと思います。これから
もご支援のほどよろしくお願いします!!
 
それでは!!!
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FROM;うっちい(内田等)
 E MAIL: uttchy@*****.ne.jp
  URL  : http://www.pluto.dti.ne.jp/~uttchy/
          (うっちいの音楽箱!)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


 
 
From:うっちい <uttchy@*****.ne.jp>
To:お客様各位 <uttchy@*****.ne.jp>
Bcc:@"お客様各位"
Subject:うっちいの音楽箱!新着情報vol.15
Date:Tue, 09 Dec 1997 23:43:28

 
ばらまきメールで失礼します!
うっちい@うっちいの音楽箱です(^^)!
 
おかげさまで、33333カウントを達成いたしました(^^)!
予想は明日の朝くらいだったのですが、今日のアクセスが500件
に迫る勢いで、本日のテレホ前に達成いたしました!!
 
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
   33333メモリアル!隠しリンクを探せ大会!!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
ということで、お約束通り隠しリンクをはりました(^^)。
今回の景品は「Xmas特製オルゴールテープ」と「小さなXmasツリー」
です!!!
 
オルゴールテープはうちのサイトにアップしているものを中心に、
ほんの少し編曲したものです。未発表のものも少しだけ加えました!
また、Xmasツリーは手のひらサイズの小さいものです。特製の手作
りツリーです。こちらはそのうち写真を伝言板にでも載せようかと
思っています(^^)。
 
−−−−−隠しリンクの場所のヒント−−−−−
 
さて、気になる隠しリンクの場所ですが、ヒントは
「うっちいの音楽箱!で最も”どうでもよいコンテンツ”」です!
もうおわかりでしょう!?(^^)
 
しかし、今回はちょっと趣向を凝らして発見できにくくなっていま
す。前回はメールを送って30分で見事はーとのせんたくやさんの
なおこさんがゲットしました。今回はいったい!?!?
 
見つけた方は、そこに書いてあるキーワードを伝言板に書きこんで
下さいね!一番にキーワードを書き込んだ方に景品をプレゼントい
たします。
 
まったく勝手な企画ですが、多くの方のご参加をお待ちしています。
−−−−−
 
それではお体、ご自愛なさって下さい!
私は風邪がなかなか治りません(^^;)。
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FROM;うっちい(内田等)
 E MAIL; uttchy@*****.ne.jp
  URL  ; http://www.pluto.dti.ne.jp/~uttchy/
          (うっちいの音楽箱!)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


 
From:うっちい <uttchy@*****.ne.jp>
To:お客様各位 <uttchy@*****.ne.jp>
Bcc:@"お客様各位"
Subject:うっちいの音楽箱!
Date:Mon, 29 Dec 1997 14:31:36

 
ばらまきメールで失礼します!
うっちい@うっちいの音楽箱です(^^)!
 
感謝の気持ちでいっぱいです!
 
今年1年、応援・ご声援を本当にありがとうございました!
昨年の12月にPCを購入してはじめてネットに繋ぎました。
当時はメールを送れる知り合いなんて一人もいなかったのに
今では、アドレス帳に600人・・・。我ながら、唖然とし
ています。
 
2月にMIDI機器を揃えて、とりあえず10曲だけ作ってから
誕生日の3/23に「うっちいの音楽箱!」をオープンさせ
ました。オープン当初は一日平均30ヒットくらいでしたが
今では500〜900ヒットいただいています。目標が一日
100万ヒットなので(笑)、来年も引き続き努力したいと
思っています。嗚呼、口だけはでかい(爆)。
 
来年はオルゴールの他にも、多くの曲をご提供したいと思っ
ています。個人的に来年はいろいろと忙しい年になりそうな
のですが、暇を見つけてはこつこつ作って行くつもりです。
 
来年も「うっちいの音楽箱!」を応援して下さいね!!
 
それではお体、ご自愛なさって下さい!
良いお年を!!
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FROM;うっちい(内田等)
 E MAIL; uttchy@*****.ne.jp
  URL  ; http://www.pluto.dti.ne.jp/~uttchy/
          (うっちいの音楽箱!)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
 

←前のメール 次のメール→