←前のメール

From:うっちい <uttchy@*****.ne.jp>
To:お客様各位 <uttchy@*****.ne.jp>
Bcc:@"お客様各位"
Subject:新曲4曲追加しました!
Date:Sun, 28 Sep 1997 00:03:31

ばらまきメールで失礼します!
うっちい@うっちいの音楽箱です(^^)!

雨の多い秋ですね・・・。皆さんのうちの洗濯物は乾いて
いますか(笑)?私は濡れた服を着ています(嘘)。。。

−−−−−
さて、今回バッハのチェンバロ曲を4曲追加いたしました!
内容はインベンションの14番,15番とシンフォニアの
1,2番です。
インベンションは全15曲揃いました。シンフォニアも続々
追加していく予定です。

今回の更新で、MIDI Roomの曲数が50曲に達しま
した!これも皆さんの応援あってのことです。感謝感謝(^^)
http://www.pluto.dti.ne.jp/~uttchy/

−−−−−
ところで、多くの方にリクエストをいただいている「秋の曲」
ですが、著作権関係で判明しない点があって、アップするのを
控えています。著作権関係に詳しい方、文部省唱歌は文部省や
作曲者に無断でアップしていいのでしょうか?教えて下さい。

−−−−−
メモリアルカウントを17777番に設定しました!現在、
14000番台ですので、来月中旬頃でしょうか。今回は、カ
ウンタが17777に達したのを確認した時点で、サイト内に
隠しリンクを貼り、最初に見つけた方に益子焼きプレゼントを
したいと思います!!

益子焼きはこないだ、窯だしをしたのですが、微妙にヒビが入っ
ています(苦笑)。水漏れはないのですが・・・。またいくつ
か焼きますので、その中から選ぶ予定です。

−−−−−
長くなってしまいました・・・。
それでは皆さん、お体を大切に!(^^)
これからも「うっちいの音楽箱!」をよろしくお願いいたします!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FROM;うっちい(内田等)
 E MAIL; uttchy@*****.ne.jp
  URL  ; http://www.pluto.dti.ne.jp/~uttchy/
          (うっちいの音楽箱!)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

From:うっちい <uttchy@*****.ne.jp>
To:お客様各位 <uttchy@*****.ne.jp>
Bcc:@"お客様各位"
Subject:新着情報vol.10
Date:Sun, 28 Sep 1997 23:51:09

ばらまきメールで失礼いたします。
うっちいです(^^)!

昨夜に引き続き、今日も新曲を4曲アップロードいたしました。

1曲は「コレクション」の「route123」という曲です。
天気がいいので、ベランダから国道123号線を眺めていたら
遠くで鐘の音がしたので、こんな曲を作ってみました。データ
が大きくなってしまったので、短く編集したため、少し尻切れ
トンボですが・・・(^^;)。

ほかに、BACHのフランス組曲5番のクーラントとシンフォ
ニアの3,4番を追加いたしました。

これからも少しずつ追加していきます!!

また、文部省唱歌の件、たくさんの方からご指導いただきまし
た。本当にありがとうございます。もう少し時間をかけて検討
したいと思います。

From:うっちい <uttchy@*****.ne.jp>
To:お客様各位 <uttchy@*****.ne.jp>
Bcc:@"お客様各位"
Subject:うっちいの音楽箱!新着情報vol.11
Date:Tue, 14 Oct 1997 20:14:24

ばらまきメールで失礼します!
うっちい@うっちいの音楽箱です(^^)!

肌寒くなってきました。皆さん、いかがお過ごしですか?
私は先日、きのこを生で食べて腹を壊しました。というのは
まっかな嘘で、食べ過ぎて腹を壊しました・・・(^^;)
皆さんも、飲み過ぎ食べ過ぎにはご注意を!

ところで、おかげさまで私のサイト「うっちいの音楽箱!」
が、本日1万7777アクセスをカウントいたしました!!
皆さんに応援いただいて7ヶ月足らず、拙い音楽だけのサイ
トなのにこんなにも多くのお客様にお越しいただいて感激で
す!!

感謝の気持ちを込めて、「益子焼きプレゼント」の特別企画
を実施したいと思います。益子焼きと言っても、まだ土を練
ることさえおぼつかない私自身の作品で、しかも微妙にヒビ
が入っているシロモノです(笑)。

そんな品物でも、冗談でもらってやろうと言う方!本日深夜
までに、「うっちいの音楽箱!」のどこかに隠しリンクを貼
ります!そこにパスワードを書いておきますので、見つけた
方は「伝言板くん」にお書き下さい!最初に伝言板に書き込
んだ方に、「益子焼き(少しヒビあり)」をプレゼントいた
します(^^)。

http://www.pluto.dti.ne.jp/~uttchy/

次回メモリアルカウントは33333番に設定したいと思い
ます!推測では約3,4ヶ月後、来年頭くらいかな?

−−−
新曲のアップ、はたと途切れてしまったかのように見えます
が(^^;)、冬に向けてまたばりばり作っていきます!気
長にお待ち下さいね!

それではお体、ご自愛なさって下さい!

←前のメール 次のメール→