←前のメール

From:うっちい <uttchy@*****.ne.jp>
To:お客様各位 <uttchy@*****.ne.jp>
Subject:うっちいの音楽箱!新着情報10/14

Date:Thu, 14 Oct 1999 17:22:46 +0900


ばらまきメールで失礼します!
うっちい@うっちいの音楽箱です(^^)!

関東地方は、10月に入っても蒸し暑い日があって、もうす
ぐ夏休みか?と勘違いしたりしています(笑)。みなさんの
地域はどうですか?

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
  「コレクション」にロック1曲追加!!10/14
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
http://www.pluto.dti.ne.jp/~uttchy/

「渚のお掃除ロック」、「真昼の歯ミガキロック」と「○○
の××ロック」シリーズを1年に1曲出していましたが、1
年ぶりに作りました。名付けて「秘密のロバ耳ロック」!

「王さまの耳はロバの耳」の劇で使ってもらうために作りま
した。今回のテーマは「チープなロック」でして、中学生の
頃を思い出しながら作りました(笑)。楽器もギターとベー
スと電子ピアノ、そしてドラムという、かなり基本的な構成
です。

軽量バージョンとフルバージョン(圧縮ファイル)をアップ
しました。用途に合わせてご利用ください。



それではお体、ご自愛なさって下さい!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FROM;うっちい(内田等)
 E MAIL; uttchy@*****.ne.jp
  URL ; http://www.pluto.dti.ne.jp/~uttchy/
          (うっちいの音楽箱!)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



From:うっちい <uttchy@*****.ne.jp>
To:お客様各位 <uttchy@*****.ne.jp>
Subject:うっちいの音楽箱!新着情報11/23

Date:Tue, 23 Nov 1999 12:46:57 +0900


ばらまきメールで失礼します!
うっちい@うっちいの音楽箱です(^^)!

今回はトップページのみの更新ですが、クリスマスシーズン
ですのでいくつかのお知らせがあります(^^)!

-----------------------------------------------

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
  スウェーデンのサンタさんから手紙が届きます!
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
http://www.pluto.dti.ne.jp/~uttchy/

詳細はトップページカウンターそばに貼ってあるバナーをク
リックしてください。夢のある企画ですね(^^)!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
  クリスマスソング、ダウンロード数急上昇中!!
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
http://www.pluto.dti.ne.jp/~uttchy/

11月に入ってから、クリスマスソングのダウンロード数が
急上昇中です。おかげさまで毎日1500近いアクセスをい
ただいております。ホームページのウェブマスターの方はぜ
ひBGMとして、ホームページをお持ちでない方も、ぜひダ
ウンロードしてお楽しみ下さい!

オルゴールの音は、ソフトMIDIではWingrooveがもっともい
い音がするようです。Wingrooveについてはあざらしさんの
サイトで!!
http://www.cc.rim.or.jp/~hiroki/
(あざらしさんのサイト)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
  わたしが指揮をする団体がコンサートを開催!!
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
私が指揮をしている団体のひとつが12月にコンサートを開
催いたします。


グローリア アンサンブル&クワイアー コンサート

期日 12月11日(土)
時間 18:00開場

場所 栃木県宇都宮市
栃木県教育会館大ホール

曲目 シューベルトミサ第6番
グレツキ「Totus tuus」(私が振ります)
エルガー「弦楽のためのセレナード in es」

チケット 2000円


興味のある方はメールをください。来ていただける方には、
当日券をお取り置きいたします。また、ささやかながらプレ
ゼントをいたします。

宇都宮市は、東京から新幹線で1時間弱、栃木県の県庁所在
地です(^^)。



------------------------------------------------


それではお体、ご自愛なさって下さい!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FROM;うっちい(内田等)
 E MAIL; uttchy@*****.ne.jp
  URL ; http://www.pluto.dti.ne.jp/~uttchy/
          (うっちいの音楽箱!)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



【※このメールは、当方のミスにより送信されませんでした。幻のメールです(^^;)】
From:うっちい <uttchy@*****.ne.jp>
To:お客様各位 <uttchy@*****.ne.jp>
Subject:うっちいの音楽箱!年末メール12/31

Date:Fri, 31 Dec 1999 01:32:51 +0900


ばらまきメールで失礼します!
うっちい@うっちいの音楽箱です(^^)!

みなさん、今年ももうすぐおしまい、来年は2000年にな
ります。ミレニアム、ミレニアムと騒がれていますが、まだ
まだ世紀末ですね(^o^)!

いくつかの情報を持って、今年最後の音楽箱メールとさせて
いただきます!!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
   ピアノ修理、調律はピアノワークスへ!!
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
http://www01.vaio.ne.jp/piano/

宣伝になってしまってすいません(^^;)。実は、私の兄
はピアノの調律師なのですが、その兄が最近ホームページを
起ち上げました。兄は「ピアノワークス」という会社を経営
していて、それが社員が兄だけ、というものすごい会社なの
ですが頑張っています。

関東地方あるいは東京近郊の方で、ピアノの修理や調律が必
要な方は、ぜひ「ピアノワークス」にご用命を!調律なんて、
意外に安い値段でやってくれるそうです(^^)。

まずはホームページにアクセスください。
http://www01.vaio.ne.jp/piano/


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ホームページビルダー2001ハンドブック発売!
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ホームページビルダー2000ハンドブックに続き、新バー
ジョンのハンドブックが出ました!D ARTから出版、黒
いカバーの優れ本です(^^)!

今回も、うっちいの音楽箱からMIDI素材を提供させていただ
きました。ホームページビルダー2001は私も使用してい
ますが、かなり優れたソフトです。みなさんもお試し下さい。

そして、そのマニュアルには、ぜひこの「ホームページビル
ダー2001ハンドブック」を!!

------------------------------------------------
今回は宣伝ばかりになってしまいました。すいません。。


さて、うっちいの音楽箱!ももうすぐ満3歳、今年は昨年よ
りも10万件以上多い約27万アクセスをいただきました。
今のところ、総ヒット数44万くらいです!

もっともアクセスが多かったのは12/24クリスマスイヴ
の日で、一日に2500を超えるアクセスをいただきました。

これは、みなさんの口コミやみなさんのサイトからのリンク
のおかげ以外のなにものでもありません。本当に感謝いたし
ております。

来年も、よい音楽を提供し続けることが出来れば、と願って
おります。これからもよろしくお願いします(^^)!!

--------------------------------------
--------------------------------------
ところで今年後半、当サイトのMIDIがNTTのOCNにより権利を
侵害されるという事件が起こりました(T_T)。

OCNからは謝罪を受け、相応の対処をしてもらったのでこの
問題は解決しておりますが、この件をはじめ、いくつかの著
作権に関する問題が起きてしまっています。

当サイトのMIDIは著作権を放棄しておりません。使用に際し
ては、いくつかの注意事項がございますので、ぜひMIDI
Roomの「お読み下さい」の欄をご一読いただければと思いま
す(^^)。とても簡単な注意事項です(^o^)。
--------------------------------------
--------------------------------------


今年一年、ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします。みなさんにとって、良い年に
なることをお祈り申し上げます(^^)!!

それではお体、ご自愛なさって下さい!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FROM;うっちい(内田等)
 E MAIL; uttchy@*****.ne.jp
  URL ; http://www.pluto.dti.ne.jp/~uttchy/
          (うっちいの音楽箱!)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

←前のメール