←前のメール

From:うっちい <uttchy@*****.ne.jp>
Subject:うっちいの音楽箱!新着情報7/10

Date:Sat, 10 Jul 1999 23:45:47 +0900


ばらまきメールで失礼します!
うっちい@うっちいの音楽箱です(^^)!

暑い日が続きます。みなさんいかがお過ごしでしょうか?私
は元気に鼻歌を歌って過ごしています!外ではカエルも鳴い
ています。。。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
7/10 オルゴール1曲追加。MOZARTのクラ五重奏。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
http://www.pluto.dti.ne.jp/~uttchy/

ひさしぶりに新曲をアップしました。有名な、MOZARTのクラ
リネット五重奏1楽章です。短く編集して編曲してあります。

とても素晴らしい音楽ですので、このオルゴールを聴いて気
に入った方は、ぜひCDなどで本物のクラリネット五重奏を
聴いてみて下さい(^^)。モーツァルトの傑作のひとつで
す。


============
スクリーンセーバー作成中
============
ところで現在、スライドショー的スクリーンセーバーを作成
中です。昨夏、ドイツ・オーストリアを旅行したときに撮り
ためたモーツァルト関連の写真を、スライドショー風に仕上
げたスクリーンセーバーを作っています。

BGMは今回のクラリネット五重奏を、MP3エンコードして
使用しようかと考えています。うまく作れたら、無料でアッ
プロードいたします(^^)!


================
学研「PCing」にMIDIファイル掲載
================
最近、雑誌に掲載されていても連絡をもらっていないことが
多くてあまり把握していないのですが(^^;)、学研の
「PCing」は見本誌まで送ってくれます(^^)。しっかり
した雑誌ですね!!

5月号にも掲載されたのですが、7月8日発売の8月号にも、
オルゴール曲数曲が掲載されました。興味のある方はご覧下
さい!

================
DTI STATIONにインタビュー掲載
================
人気プロバイダDTIの会員専用サイト「DTI STATION」に、当
サイトのウェブマスター(私ですね(^^;))のインタビュー
が掲載されました!DTIの会員の方は、ぜひご覧下さい!


===============
今年の夏は、どこか涼しいところに旅行に行こうと思ってい
ます。みなさんはどこかに行くご予定はおありですか?

旅行に行った際には、写真をたくさんとって、書けたら旅行
記を書きたいと思います(^^)。。。

それではお体、ご自愛なさって下さい!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FROM;うっちい(内田等)
 E MAIL; uttchy@*****.ne.jp
  URL ; http://www.pluto.dti.ne.jp/~uttchy/
          (うっちいの音楽箱!)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



From:うっちい <uttchy@*****.ne.jp>
To:お客様各位 <uttchy@*****.ne.jp>
Subject:うっちいの音楽箱!新着情報7/24

Date:Sat, 24 Jul 1999 00:01:38 +0900


ばらまきメールで失礼します!
うっちい@うっちいの音楽箱です(^^)!

暑い日が続きます。みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
モーツァルト特集「もっと!モーツァルト」アップ!!
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
http://www.pluto.dti.ne.jp/~uttchy/

作り始めたのが昨年の夏、やっと完成いたしました(^^;)。
モーツァルトの特集です。モーツァルトの生い立ちや周囲の
人々、モーツァルトの音楽、その他内容もりだくさんです。
ぜひ遊びにいらしてください!

今後も、楽曲についてや曲目解説等、アップできるものがあっ
たら追加していきたいと思います。。。




==========
さて、今後の予定ですが・・・。

モーツァルトスクリーンセーバーを作成しようと思っていま
す。BGM付きのスライドショー的スクリーンセーバーです。
夏が終わるまでにはアップしたいと思っています(^^)!



それではお体、ご自愛なさって下さい!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FROM;うっちい(内田等)
 E MAIL; uttchy@*****.ne.jp
  URL ; http://www.pluto.dti.ne.jp/~uttchy/
          (うっちいの音楽箱!)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



From:うっちい <uttchy@*****.ne.jp>
To:お客様各位 <uttchy@*****.ne.jp>
Subject:うっちいの音楽箱!新着情報7/28

Date:Wed, 28 Jul 1999 16:27:05 +0900


ばらまきメールで失礼します!
うっちい@うっちいの音楽箱です(^^)!

天気予報で「台風」という言葉を頻繁に聞くようになりまし
た。夏まっさかりですね。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
スクリーンセーバー公開!もちろんフリーウェア!!
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
http://www.pluto.dti.ne.jp/~uttchy/

私が個人的に楽しむために作ったスクリーンセーバーを、こ
のたびフリーウェアとして公開いたしました。名付けて、
「スライドショー的スクリーンセーバー モーツァルト」で
す。

名前を見れば一目瞭然(笑)。モーツァルトゆかりの地の写
真をスライドショーのように見ることができるスクリーンセー
バーです。先日、アップした「クラリネット五重奏」をBGM
にいたしました。オルゴールを聴きながらのスライドショー。
みなさんの脳波がα波に変わること間違いなし(^^)。


詳細はホームページから、ダウンロードサイトへとリンクし
てください。なお、Windows95,98,NT4.0用になっております。





それではお体、ご自愛なさって下さい!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FROM;うっちい(内田等)
 E MAIL; uttchy@*****.ne.jp
  URL ; http://www.pluto.dti.ne.jp/~uttchy/
          (うっちいの音楽箱!)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



From:うっちい <uttchy@*****.ne.jp>
To:お客様各位 <uttchy@*****.ne.jp>
Subject:うっちいの音楽箱!新着情報8/4

Date:Wed, 04 Aug 1999 13:51:37 +0900


ばらまきメールで失礼します!
うっちい@うっちいの音楽箱です(^^)!

暑い日が続いております。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
      オリジナルピアノ曲1曲追加!!
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
http://www.pluto.dti.ne.jp/~uttchy/

8/4、ピアノ曲を1曲追加いたしました。
この夏、千葉県や茨城県の海に行く機会がありました。特に、
九十九里浜の眺めはとても印象的でした。で、きっと海とは
何の関係もないとは思うのですが(^^;)、海の思い出が
頭の中を徘徊している最中にたまたま曲が現れたので、下記
のようなタイトルにしました。

「あの日僕は君と夕暮れの海が見たかった」

これはくさい!我ながらびっくりです!!What happened!
が、恥ずかしげもなくアップします(笑)。



=============
スクリーンセーバー大好評!
=============
モーツァルトゆかりの地のスライドショーと彼の名曲クラリ
ネット五重奏のオルゴールアレンジでおくる、「スライドショー
的スクリーンセーバー モーツァルト」を先日公開いたしま
した。

おかげさまで大好評!ダウンロード件数も着実に増えており
ます。解凍さえすれば、簡単にセットアップできます。また、
フリーソフトですので、まだダウンロードされていない方は
ぜひご利用下さい(^^)!
http://www.pluto.dti.ne.jp/~uttchy/



それではお体、ご自愛なさって下さい!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FROM;うっちい(内田等)
 E MAIL; uttchy@*****.ne.jp
  URL ; http://www.pluto.dti.ne.jp/~uttchy/
          (うっちいの音楽箱!)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

←前のメール 次のメール→