ロマンチックな曲

★「曲名」をクリックするとその曲が始まります。★

★★「♪」マークでダウンロード!!★★

曲名この曲について作曲者DL
亡き王女のためのパヴァーヌ フランス印象派の代名詞、ラベルの ピアノ曲です。うっとりと眠ってしまい そうな・・4KB M.RAVEL
オルガ in F。ある映画にでてくるオルガという 女の子をモチーフにつくりました。3KB うっちい
musicbox02 in Es。お気に入りの曲です。3KB うっちい
桜の散る頃 in H。4/10に作りました。桜が散り始めてます・・・。4KB うっちい
白い鳩が・・・ in G。少しメロディアスすぎるかな(^^;) たまにはこんなロマンチックな曲でも・・・。5KB うっちい
トロイメライ(夢) シューマンの「子供の情景」第7番です。4KB R.A.Schumann
musicbox09 in G-dur。歌謡曲っぽいのを作りました。落ち着いた感じの曲です。4KB うっちい
砂あそび in C。道ばたに砂遊びのシャベルが落ちていました。置き忘れたのか、風に飛ばされてやってきたのか。無くした子はどうしてるかな?4KB うっちい
あの日僕は君と夕暮れの海を見たかった (That day,I wanted to see the evening sea with you.)この夏、何度か海を眺めました。6KB うっちい
the Retrace Recollections With You 2/8NEW!2003/2/6作。頭の中が君のことでいっぱい、ってな感じです。8KB うっちい