■ ロマンチック系

    
曲名 この曲について 作曲者 DL
オルガ in F。ある映画にでてくるオルガという 女の子をモチーフにつくりました。3KB うっちい
musicbox02 in Es。お気に入りの曲です。3KB うっちい
桜の散る頃 in H。4/10に作りました。桜が散り始めてます・・・。4KB うっちい
musicbox06 in A。2000番達成記念の曲です。 2000番ゲットは”TOMOKO”さんでした。5KB うっちい
白い鳩が・・・ in G。少しメロディアスすぎるかな(^^;) たまにはこんなロマンチックな曲でも・・・。5KB うっちい
異国から in G。シューマンのピアノ曲「子供の情景」の第1番です。3KB シューマン作曲
うっちい編
トロイメライ in F。シューマンのピアノ曲「子供の情景」の第7番です。  「夢」という意味の大変有名な曲です。4KB シューマン作曲
うっちい編
musicbox09 in G-dur。歌謡曲っぽいのを作りました。落ち着いた感じの曲です。4KB うっちい
雨ときどき猫 in b-moll。ある曲に似ているので迷ったのですが、半年前からずっと頭の中にあって消えないので 思い切って音にしました(^^;)。5KB うっちい
砂あそび in C。道ばたに砂遊びのシャベルが落ちていました。置き忘れたのか、風に飛ばされてやってきたのか。無くした子はどうしてるかな?4KB うっちい
G線上のアリア in D。バッハの名曲、G線上のアリアです。BWV1068。5KB バッハ作
うっちい編
musicbox11 in As。歌謡曲調の音楽です!4KB うっちい
クラリネット五重奏 in A。モーツァルトの名曲、クラリネット五重奏1楽章の冒頭部分です。5KB モーツァルト作うっちい編
月下の雲は風に流れて in B。冬の夜は、月も星も、寒さも圧巻(?)です。3KB うっちい
musicbox12 in D。暖かいストーブの部屋。その部屋の窓から、白く重たい冬の寒空を眺めています。4KB うっちい
池のほとりで in C。池のほとりにはたくさんの思い出があります(^^)。7KB うっちい
また逢う日まで in D。こんど会うときまでに痩せときます。(笑)4KB うっちい