■ マイナー調・不思議系

    
曲名 この曲について 作曲者 DL
musicbox08 in dmoll。マイナー調の曲です。小さい頃の夜の留守番みたいな曲(謎)。3KB うっちい
雨ときどき猫 in b-moll。ある曲に似ているので迷ったのですが、半年前からずっと頭の中にあって消えないので 思い切って音にしました(^^;)。5KB うっちい
その窓から見える風景 不思議な感じの曲です。 小さい頃、九州のどこかの病院から見えた風景をふと思い出したと同時にできた曲。3KB うっちい
ひな人形 ひな人形の話をしている人の近くを通りかかったときに生まれた曲なので、こういう名前にしました。。。4KB うっちい
夢の中では in a-moll。ちょっと暗めの音楽です。5KB うっちい