• 25 May 2004 19:03:02 kitasawa MAIL 掲示板の移行
    なんかDTIのサービスでこの形式の掲示板が8月に終了になるらしいので
    新しいほうへ開設してみました。
    上のリンクから跳んでみてください。

  • 10 May 2004 23:25:35 kitasawa まだいます(^^;


    祝!新連載!!
    今月号のドラゴンエイジよりまりも先生の「グリムリーパー」が連載開始です。
    とりあえずココを読んでる人は買え!

  • 7 May 2004 22:30:25 kitasawa 電子娯楽展示会
    来週行って来るので1週間ほど留守にします。
    インターネットには接続すると思いますが(^^;

  • 21 Apr 2004 23:27:50 kitasawa 負け組み?
    美鳥買えませんでしたon_
  • 19 Apr 2004 20:27:51 かんの MAIL 本のおまけフィギュアはながされて藍蘭島の桃天使もどきが出来よかった
    あのアヤナミ顔が可愛くないやんー、わしゃ投売り待ち

    kitasawaセンセは等身大には手出さないのん?
    美鳥の日々くらいなら俺にも買えそうだー

  • 15 Apr 2004 00:13:48 kitasawa みんな本のほうは?
    アヤナミが来ません。
    アマゾンで予約してたんだけど朝の段階で未発送って…
    昨日、届いてたとこもあるのに。
    で、会社に来てみるとすでに購入してる人が。
    「私三人目だから…」って3冊も買ってどうしようというのだ?
    アマゾンからは18時前ぐらいに発送メールが。遅いよ。

  • 12 Apr 2004 00:38:35 kitasawa レンタルのカード
    某蔦やのカードが他店舗でも使えるようになったみたいです。
    ということは契約更新してない日吉でも使えるのか…?

  • 6 Apr 2004 23:47:09 kitasawa 最近
    駅前のシュークリーム屋が潰れて
    だんご屋になってました。

    この前、携帯のアドレスを変えて以来メールが来ません。
    というか本当に誰からも来ません(T_T)
    まぁ教えてないし。

  • 13 Mar 2004 18:42:35 kitasawa 最近のメーワク
    2,3日前からDocomoにスパムが来るになったのでメアド変えました。
    たぶん携帯にメールする人はほとんどいないから大丈夫だとは思うが。

    また、怪しいところから電話。
    ジャパンシステムサービスの吉田
    レジャー会員権がどうのとか言ってるが、
    最初の導入がまるでよその会員権ではダメだから元を取るには〜
    とか始まって、結局そっちはなんの会社なの?
    と聞いたらレジャー会員権をあつかっている〜とか言い出したので
    いらんわ!

    で、もうひとつ。
    ありがちなアダルトサイトの架空請求
    とりあえず、会社名やら口座番号を教えろと返信したら連絡が来ないので
    きたメールを晒します。

    Return-Path: <info@Representative.com>
    Received: from *******.dti.ne.jp (*******.dti.ne.jp [***.***.***.**]) by pop.pluto.dti.ne.jp (3.08p) with ESMTP id i1QIaZhh004859 for <tatsuya@pluto.dti.ne.jp>; Fri, 27 Feb 2004 03:36:35 +0900 (JST)

  • 2 Apr 2020 26:18:36

  • 7 Mar 2004 23:47:03 kitasawa MAIL 先日は友人の披露宴
    コーヒーがおいしかったです>そこかよ
    あ、ケーキもおいしかったです。

    ↓TVは会社でみんなで見てました。
    次の日にクライアントからの電話でも「見ましたよ」とか言われるし。

  • 3 Mar 2004 21:38:07 かんの 今日の笑ってコラえて
    ゲーム職人の旅、家族で楽しく見ましたわ

    亀井さんも出てきそうだよな〜とは思ってたが本当に出てくるとは

  • 3 Mar 2004 13:27:22 kitasawa オレオレ電話……?
    それは夕方に掛かってきました。
    「おう、オレオレ、おれだけど」
    だれ?携帯に番号は出てるけど該当者無し。
    「おまえさー、ワードわかる?」
    いとこからでした…

  • 1 Feb 2004 22:59:53 たにゃべ
    ↓そんな事があったなんて……
  • 29 Jan 2004 14:44:52 kitasawa くわー(`□´)
    仕事中にというか仕事場にアダルトサイト利用料金の請求が着やがった。
    しかも携帯でアクセス…って、メールもほとんど使ってないのに
    そんなんしてるわけないやろ!
    「お支払いにならないと裁判所を通して…」
    とか言ってきたので
    「じゃぁ、裁判所を通してはっきりさせてください!」
    とかえしたら
    「そういう態度をとられると…ゴニョゴニョ」
    「使ってないものに払う義務はありません!」ガチャン。

    勝利への鍵はこれだ!

    ディーエヌエス(DNS?)
    木村
    ラブメール


  • 28 Jan 2004 23:33:09 kitasawa 予約ミス
    SDガンダム撮ろうとして
    遊戯王撮ってたよ_| ̄|●

  • 22 Jan 2004 22:08:35 kitasawa 某TV
    会社に取材に来てました。
    あー、モニターのほう向いてたんで映ってるとしても後頭部ばかりですが(^^;

  • 16 Jan 2004 01:07:59 kitasawa 大丈夫か?>給料
    そういえば先週末にK城くんが出張できてました。
    アキバでお買い物して帰りましたが(^^)

  • 15 Jan 2004 14:04:25 あだち 心を強くする

       お邪魔します。

       ・ 悲しみが喜びに、苦しみが平安に

         絶望が希望にうち変わるメッセージ

         を、毎日お贈りしています。

             http://kokoronet.org/
           ――――――――――
          (心を強くする「ホームページ」)

                     安達三郎

  • 15 Jan 2004 00:00:29 佐々木 威 ん?
    引っ越すの?

    来週にはやっと3ヶ月ぶりに給与が。
    長かった・・・・・・・・・・・・。


    End of page.