寝言の部屋

あなたのお名前をどうぞ

タイトル

あなたのe-mailアドレスをどうぞ

あなたのURLをどうぞ

コメントをどうぞ

内容を確認して、よろしければ送信をクリックして下さい。

(・з・)

投稿者:支倉さの 投稿日:21 Aug 2004 11:44:23
[el128.ade.point.ne.jp218.225.60.128]
いい加減閉鎖しようかしらw


|∀・)・・・・・

投稿者:鈴鹿 投稿日:26 Jul 2004 04:00:41
[n234077.ap.plala.or.jp219.165.234.77]
ヽ(`Д´)ノ ディスコ !

|彡サッ


会社から・・

投稿者:政治 投稿日:29 Aug 2002 01:01:10
[st0173.nas921.d-osaka.nttpc.ne.jp202.224.253.45]
なわけで大阪生活もすっかり慣れました.
いつもの鈴鹿さんのBBSのURLが分からんので
教えて〜。

つかこのカキコ気付かれないかも・・うーん。


とりえあず

投稿者:支倉さの 投稿日:30 Apr 2002 23:32:40
[PPPa1380.e5.eacc.dti.ne.jp210.159.221.116]
てすと


Top絵わ

投稿者:支倉さの 投稿日: 3 Mar 2002 23:14:28
[PPP254.yokohama-ap9.dti.ne.jp210.170.246.254]
知人に進呈したものだったりします(汗
部屋の片付け一段落したら
ぼちぼち始めようかなーとか思ってますが
いつになることやら(汗


おっ!

投稿者:はぁきゅり〜ず 投稿日: 1 Mar 2002 21:33:44
[m144-001.tokyu-net.catv.ne.jp210.148.144.1]
こそ〜りTOP更新してるね。
やってるゲームの趣向が違うから誰かわかんないけど(^^;)


おぉ(w

投稿者:支倉さの 投稿日:23 Oct 2001 23:36:28
[ppp3037.cds.ne.jp210.161.16.57]
>鈴鹿さん

久々に書き込みだ(w
とりあえず、一発目に初日の27日を予定しております(汗
平日で都合つけるならつけますので
お早めにぃ〜


もたしょ

投稿者:鈴鹿 投稿日:23 Oct 2001 00:11:37
[e131192.ap.plala.or.jp202.229.131.192]
モーターショーって、どうするよ?
平日きぼーん(笑


コミケ

投稿者:支倉さの 投稿日:13 Aug 2001 23:19:50
[ppp3021.cds.ne.jp210.161.16.41]
お疲れさまでした


さくっと

投稿者:支倉さの 投稿日: 1 Jul 2001 23:56:12
[ppp3112.cds.ne.jp210.161.16.80]
事故りました(汗
単独事故で良かった(大滝汗


投稿者:支倉さの 投稿日: 4 Jun 2001 00:58:39
[ppp3015.cds.ne.jp210.161.16.35]
あんなこと言ってから結局半年近く更新してませんね(汗
さてどうしたもんか(大滝汗


うひゃ〜

投稿者:支倉さの 投稿日:19 Feb 2001 01:49:44
[ppp3021.cds.ne.jp210.161.16.41]
>CROWさん
未だに、諦めてなかったのか(w
とゆーの嘘です
一応CG塗り関係の本は家に数冊転がっていたり(汗
今度見かけたら中見てみます〜
しかし、仮開設のまま早数年経ってしまうとわ・・・
月日が経つのは早いですね〜
話題もなければ、更新のないので
閉鎖してしまいしょうか?

日記あれば十分でしょ(汗

確約できないけど
今仕事の合間にちょびっとだけHPのレイアウト作ってたり(汗
更新は未定だよ〜


色塗ろうぜ、色。

投稿者:130 投稿日:18 Feb 2001 03:46:19 URL
[youx001002.catv.ppp.infoweb.ne.jp61.121.84.2]
 唐突ですが割と分かりやすそうな解説書を見つけたので報告。

 全て解説書のとおりにするとピカーなCGになりますが、
その辺はアレンジしましょう(^^;)
 1,800円だって。まぁ、解説書のなかでは良心的なんではないでしょうか?

 ちなみに新紀元社からなんかもらってるわけではありません。
もし見てたらなんか下さい(ぉ > 新紀元社関係の方


5千

投稿者:支倉さの 投稿日: 7 Jan 2001 03:22:12
[ppp3046.cds.ne.jp210.161.16.66]
自爆


PSO

投稿者:支倉さの 投稿日:25 Dec 2000 03:34:40
[ppp3143.cds.ne.jp210.161.16.111]
買いました(w
もー、ドはまり
コレ無しでは生きていけないって感じ(w
年末はセガのゲームにメロメロ〜


PSO

投稿者:鈴鹿 投稿日:22 Dec 2000 01:14:18
[ppp5096.angel.ne.jp211.1.119.96]
買いたまへ。
なんかサーバー不具合起こしているけど(苦笑)。
そのせいか、ハンターズライセンス無料期間が延びるらしい。


にょー

投稿者:支倉さの 投稿日: 4 Dec 2000 00:02:19
[ppp3019.cds.ne.jp210.161.16.39]
>鈴鹿さん
うぃ、削除の仕方思い出して消しておきます〜
お店の方も場所きいておくですよ
なんか、店入る前に目の前にあるバーガーキングで
腹膨らせていくと良いらしいです(w


あり?

投稿者:鈴鹿 投稿日: 3 Dec 2000 04:55:18
[ppp5089.angel.ne.jp211.1.119.89]
今頃気付いた。
下の投稿2重になっているじゃん・・・。
すまんす。>さのひとさん

店の場所等、調べておいてください(爆)。
今度行こうナリよ。


(^^;

投稿者:支倉さの 投稿日:20 Nov 2000 00:55:48
[ppp3018.cds.ne.jp210.161.16.38]
>鈴鹿さん
奢るこのとはできまぬー(;;
会社の飲み会がありまする・・・・
あと、場所おいらも知らないですよ(w


んじゃ

投稿者:鈴鹿 投稿日:20 Nov 2000 00:47:42
[ppp4165.angel.ne.jp211.1.118.165]
>さのひとさん
行ってみんべー。
26日(日)休みなので早速・・・(爆)。
って、さのひとさん給料日の直後じゃーん。
オゴリッ、オゴリッ!(爆)
どうせ、私はあまり呑まないし(ォィ)。

でも、店名、詳しい場所、さっぱり知りません(汗)。


んじゃ

投稿者:鈴鹿 投稿日:20 Nov 2000 00:38:25
[ppp5090.angel.ne.jp211.1.119.90]
>さのひとさん
行ってみんべー。
26日(日)休みなので早速・・・(爆)。
って、さのひとさん給料日の直後じゃーん。
オゴリッ、オゴリッ!(爆)
どうせ、私はあまり呑まないし(ォィ)。

でも、店名、詳しい場所、さっぱり知りません(汗)。


こすぷれ〜

投稿者:支倉さの 投稿日:16 Nov 2000 23:57:43
[ppp3023.cds.ne.jp210.161.16.43]
>鈴鹿さん
ちょっと前に聞きましたなり(w
知人に話したトコ、とうきょううぉーかーにも載ったこと
あるお店だそうで

逝くなら逝ってもええですにょー


神田に

投稿者:鈴鹿 投稿日:16 Nov 2000 02:26:38
[ppp5181.angel.ne.jp211.1.119.181]
平日、普通の居酒屋、日曜のみコスプレな居酒屋
ってのがあるそうですね。
さのひとさんなら知っているかな?
一度、行ってみたい感じ(爆)。
あまり酒呑めないけど・・・。


ラジコソ

投稿者:支倉さの 投稿日: 5 Nov 2000 02:39:04
[ppp3009.cds.ne.jp210.161.16.29]
>鈴鹿さん
バリバリにかっ飛びマシンに仕上がってますよぉ〜
相変わらず、操縦者がへっぽこなんですけどね(;;

04走りやすいとゆーか、自分のクセのある03Rに慣れてきたので
操作し辛くなってきてます(w


ラジコソ

投稿者:鈴鹿 投稿日: 4 Nov 2000 00:54:33
[ppp5096.angel.ne.jp211.1.119.96]
その後はどうかね?
バリバリに速くなったかね?
とか言ってみたり・・・。
ウチは最近なかなか走らせていないですー。
うぅ、みんなに置いていかれている・・・。(T_T)


BSマンガ夜話

投稿者:支倉さの 投稿日:31 Oct 2000 01:04:04
[ppp3013.cds.ne.jp210.161.16.33]
聖人星矢だったのでついつい見てしまう(w
わー、懐かしいじょ(w


はぅ〜

投稿者:支倉さの 投稿日:23 Oct 2000 03:07:00
[ppp3029.cds.ne.jp210.161.16.49]
マレーシアGP見逃した〜(;;
知ってるつもり見逃した〜(;;

>130さん
ん〜
よさげだったら買いますけど・・・・
何か雑誌買えばわかるかにゃ?


やき〜んもき〜ん

投稿者:130 投稿日:22 Oct 2000 02:05:10
[proxy2.youtv.ne.jp202.248.199.216]
夜勤病棟のOVA(DVD)が出るそうな。
買うのかね?( ゜-゜)
買うんだね?( ゜-゜)
買うことに決まったぁ〜!!\(>▽<)/

・・・貸して。


そりわ・・・・

投稿者:支倉さの 投稿日:21 Oct 2000 02:23:09
[ppp3043.cds.ne.jp210.161.16.63]
>鈴鹿さん

マシンスペックのせいかと(汗
おそらく95が一番安定すると思うにゅ


ICQ

投稿者:鈴鹿 投稿日:21 Oct 2000 00:26:23
[ppp4220.angel.ne.jp211.1.118.220]
は一度2000を入れてみたけど、ウチのマシンだとちゃんと動かなかったので(笑)、
結局、99bに落ち着いたにゅ。
98a→2000→99b。
ちなみに窓meもウチのマシンだと重いので(苦笑)、
結局98に戻したにゅ。
ゲイツむかつくにゅ。


戻る