ハエ退治




はえ叩き  暖かくなってくるとスクール事務所の台所を中心として、ヤツらが集まってきます… サーマルもないのに人の頭上でくるくるとセンタリングする、うっとーしい あの連中です。
 別に珍しいものじゃないし 気にしなければいいのですが、それにしては数が多すぎます。(さすが田舎は違う?)

 きゃつらは蚊よりもすばしっこいため、手で叩き潰すのは難しいですね。(もっともキタナそうなので、したくはないですが。) ハエ取り紙、ハエ取り線香など各種ありますが、やはり一番確実なのはこの「はえたたき」ではないでしょうか?
 凸凹のある所では命中確率が低下しますので、壁や窓ガラスなどの平面にとまった時を狙い、手首のスナップを効かせ軽く一振り パシッ!!
 電光石火の必殺の一撃を食らわして清潔な環境を維持しましょう。


 化学兵器の代表としては「キンチョール」ですね。
田舎の蝿はタフなので少々噴射したぐらいではなかなか落ちてくれません。火炎放射攻撃は強力で威力は抜群なんですが、少々危険なのが欠点です。。。

(1997.5)

ファイヤー
これは、良い子はまねしないでね。




もどる