S.A.Yとは?

SAYタイトル

 ここでは私が通っているもうひとつのスクール、「SAY」での行事を紹介していきたいと思います。

 パラグライダーのエリアは、栃木県下都賀郡大平町にある「スカイパーク大平」を中心にして茨城県西茨城郡岩瀬町の「高峰エリア」など、その日の天候や風の状態で他のエリアへ移動し、フライト確率を高めています。
 スクールの方針は「楽しく、安全に」。 風が良くない時は無理して飛ばずに、他の遊びを探します。

 あと、SAYではパラグライダー以外のアウトドアスポーツを楽しむことができます。夏はジェットスキーやウェイクボード、冬はスノーモビルを使ってのツアーなど、空・水・雪とフルに遊べます。ちなみに名前の由来は「(そとで)(あそぼう)(よ)」なんだそうです。
 (もちろん、パラグライダーだけ、ウェイクボードだけ、という参加形態でも全く構いません。一緒に外で遊びましょう!)





クラブハウス外観
S.A.Y そとであそぼうよ

SAYホームページ:http://www.1say.net/index.html



ページ最終更新:2001/1

もどる