鈴木彩子/SAICO
美人です。ホントに美人です。そしてカッコいいです。
そして歌詞がメッセージ性が強くて,怒ってたり叫んでたり、悲しんだり、声のワンフレーズ、ワンフレーズに思いがこもってます。そしてちょっとハスキーな声も素敵です。美人であると同時に人としてのパワーのすごさもCDやライブを通じて感じることができるはずです。

“サイコ”名義での二枚のアルバムに参加。「9-nine-」ではプログラミング関係、「サイコ」は初のProTools作品で、プログラムから楽器系の録り、Vocalの録り、エディットまでやってる。大怪我から復帰して、本人も周りもぴりぴりしてる中で、PTと格闘しながらのレコーディングだったな。
メジャーからは離れたけど、今、かつてよりもさらにパワーアップして走り続けています。ぜひ彼女のホームページへ!

*彩子本人よりリンクと写真使用の許可をいただきました。ありがとう。