リンク集です。

<音楽関係>

  ・宇宿允人の世界
    学生時代に宇宿先生に客演指揮をしていただきました。(20年ほど前の話です)
    皆さんも一度このコンサートを聴いてみてください。

  ・Evren
    指揮者宇宿允人氏を紹介する「渓円 (けまる)」さんのHP

  ・今日は何があった日でしょうか?

  〜軽メナ・ブラーナ〜
    さぁ皆さんご一緒に歌いましょう。

  ・芦屋交響楽団
    私が所属するアマチュアオーケストラ

  ・大阪んブラスアンサンブル
    私が所属するアマチュアブラスアンサンブル

  名古屋工業大学管弦楽団OB
    最近の演奏会には全然出演していませんが...

  ・名古屋工業大学管弦楽団
    現役のホームページです。(私はここの卒業生です)

  ・BRASS BULLETIN
    金管楽器に関する話題はここをチェック!
    久しぶりに覗いてみたら、オンラインショップのようになっている(^_^;)
    オーディション情報は見てて面白い。

<Tuba関連>

  ・
    ミュンヘンから帰国されたTuba奏者juntuba@さんのページ。
    
B&S Perantucciモデル、Perantucciマウスピースの情報など満載、
    私は中でも「ともだちとビール」が気に入っています。

  ・悩めるテューバ奏者のページ
    Tubaに関する情報満載、掲示板にも多くの情報あり。

  ・チューバ! チューバ!! チューバ!!!
    シカゴ教をはじめとする多彩な内容、リンクも充実しています。

  ・音楽器館
    Tubaを吹いている中学生、重村さんのページ。
    Tubaがんばって練習してね。

  ・The Dutch Tuba Site
    Tubaの写真、情報がいっぱい。(英語です)

<その他>

  
   
大阪んブラスアンサンブルでTrbを吹く、関空の隣人 岸さんのページ
    フライトシミュレータのシーナリーがいろいろ..私は全然わかりません(~_~;)

  ・防災・減災教育を考える
    高校の先輩数越さんのHP、メールングリストe-aでお世話になっています。
    高校の理科の先生でタイトルの通り防災、減災についてのページです。

  ・メーリングリストe-a
    毎日が同窓会、メーリングリストe-a 
    私の出身高校(県立芦屋高校)の同窓会有志によるメーリングリストのHP。
    OB・OGの方はアクセスしてみて下さい。

  ・
    芦屋在住の夫婦が芦屋を中心に阪神間の美味しい店、楽しみ方などを独断と
    偏見に基づきお届けします。アジアの話題も見てね。

  ・
    小学校の音楽の先生「たけちゃん」さんのHP、音楽の教材、合唱に関する
    情報が満載です。私の小学校にはこんな音楽の先生いなかったなぁ..。

  ・
    車と言えば..SUBARU!と言うわけでもないんですが

  ・逸品館
    お世話になっているオーディオのお店、興味のある人は是非行ってみてください。
    私はここのスピーカ(AIRBOW Limit2)とアンプ(Aura Design VA-80SE tuned by IPPINKAN)、
    それから波動型ツィータ(CLT-2)を使っています。

  ・
    やっぱビールはヱビスでしょ。ラッキーヱビスを探しましょう。

トップページへ戻る