Music by FUNTA!!


Dr.スランプが放映開始となりました!

HIDEとU子のFUNTAが音楽担当となったアラレちゃんが
11月26日、とうとう放映開始となりました。
テクノポップなコミックバンド・・・いやいや、

とってもキュート(死語か)なU子のボーカルと、それを生かした
HIDEの音がアラレちゃんを今に蘇らせました。

結局オープニングは「顔でかい!」で決まり、浅井さん(身内ネタ。吉見わかるか?)
はショックのあまり娘に「パパがモデルなんだよー。」とわけのわ
からん事を口走っていた・・かも。

そんなことはどうでもいい!
まだ聴いていない人!毎週水曜夜7時、フジテレビ系列で放映されている
アラレちゃんMusic by FUNTA赤丸チェック!!
コミック・・・いやいや、テクノユニットFUNTAの音をぜひ聴いてくれ!!

あ、あとFUNTAは「ふんた」じゃなくて「ファンタ」だよ。


戻る