りんく集


【お友達リンク】


 :最近はDDRにはまってるCYCさんのページ

Takeshit!
 :最近はすっかりパパなすずたけさんのぺーじ。芹香ちゃんアルバムが見れます。


 
:ぐうたら主婦ちび様のページ。ケーキが大好きぼよよ〜〜ん。いろんなケーキ屋さんのケーキが見られるよ。

Karano's Page
 :闇鍋仲間、唐さんのページです。Dia2やってる人(笑) Dia2日記なんかもあるよ。物書きさんでもある。


 :ポパイさんのぺーじ。素敵なポパイワールド(謎)が満喫できます。(^-^; 日記は毎日更新中。


 :かえるさんのぺーじ。ヒタミミの事ととか日記とかギャラリーなどなど。このバナーは勝手に作りました(笑)

へじの雑記帳
 :へじほぐさんが興味を持った物を紹介してるページ。デジカメコーナーが充実してます。


 :もう一つの自分のページ。最近リニューアル。無人島ニュースを始めました。冬もやっぱり無人島


 :「てくてくJOINProject」のページ。ふうさんと一緒に運営してるページ。情報システム部門で頑張る為のページ 。


【ニュースリンク】

Techside.net
 : おすすめニュースページ。主にコンピューター関連とゲーム関連などなど。他のニュースサイトへのリンクも充実。おいらのポータル。

PC Watch
 :コンピュータニュースはここが好き。


【その他】


 :最近よく応募してるインターネット上での懸賞情報の掲載してるページ。

DO-夢
 :札幌のパソコンショップDO-夢のページ。MacがメインでDOS/Vもやってます。くまちんがおすすめ♪

excite翻訳ページ
 :英語のページを見るときはここで翻訳! 自分のページを英語にしてみたりもできる。