−Presented by tomo−





プロローグ




「車にはやっぱりトロを乗せたい!」


tomoのそのひと言ですべてが始まった。


「さっとんの車に乗るにゃ!」



さっそくトロぬいぐるみが売ってそうな
お店を探してみる。

何件か探したけど大きめなトロぬいぐるみは
ぜんぜん売っていない。



「トロはもう人気がないにゃ〜」


うーん、どうしよう




そうだ!

「売っていないなら作ってしまおう♪」


と言うことで

「トロ実体化プロジェクト始動!」
(トロ制作担当:tomo)




 第1章 紙トロ 



まずはトロの大きさを決めよう!
なるべく実物大な感じがいいなぁ

猫だし、2足歩行だし、たぶん60cmくらいかな?

と言うことでさっそく、紙をチョキチョキ切って紙でトロ作成!




15分後

じゃじゃ〜ん!

紙トロ完成!

むっ! 意外と良い感じ♪

思ってたよりも良い出来だったので、
こいつにはしばらくトップページに登場してもらいました。

これ


顔だけフォトショップでちょっと加工したけど(^_^;

この紙型を元に次はぬいぐるみの試作品を作るぞ!



第2章につづく