騙された!


以前、掲示板にも書きましたが
私は先週レンタルビデオ屋にて騙されました。

ブルースウィルスが出演してる「アルマゲドン」を借りつもりが
家に戻っていざ見てみると
、、、、、、、
なぜか中国映画!?
「なんだ、これは?」
タイトルを再確認してみたら、

アンディーラウアルマゲドン

やられた、、偽物だ、、
とりあえず最後まで見たが
かなりB級な内容。
全然「アルマゲドン」っぽくないストーリー
「最低だぁーー!」

後日聞いたのだが「アルマゲドン」はまだ
レンタル開始されていなかったです(^^;;;
(7/10現在)

自分が勘違いしただけなのだが
あれは、みんなが騙されてもおかしくない。
下の写真を見てくださいな 、

とっても「アルマゲドン」っぽいパッケージ
しかも、ほとんど貸し出し中
みんな騙されてるんだろうね(笑)

今日、ビデオを返しに行ったときに
デジカメを持っていたので
撮してきちゃった(笑)

みんなも騙されないように気をつけよう!

でもあえて騙されて見たい人はこちら

アンディ・ラウ アルマゲドン



騙された