新制薔薇十字団
...って何さ?(^^;



企画屋と言われようと、総会屋と言われようと、やらねばならない時がある!
そう!今がまさにその時!



(サイト休止中)「アキハバラ電猫組」  「アキハバラ異脳組」




アキ電界の各サイトを巻き込み、はては「準公式サイト」まで自称して、
「秋葉 原」よ、そして「東雲 龍之介」よ、
お前達は何処へゆく?



新制薔薇十字団とは?


「アキハバラ電猫組」総裁 東雲 龍之介
「アキハバラ異脳組」総代 秋葉 原

この2人を発起人会代表として設立。
アキハバラ電脳組の存続を目的として日夜活動を展開。

実は、「新制薔薇十字団」には2つのサイトがある

まずは、表の「新制薔薇十字団」
「アキハバラ異脳組」と同じサーバーにあるため、しばしば異脳組の下部組織と間違えられるが、あくまで独立組織だ。
その事は、サイト構造をTOPまで探ってもらえれば判るだろう。
http://www.pluto.dti.ne.jp/~rintz/
あくまで別の組織である。

もうひとつが、裏の「新制薔薇十字団Cage」だ。
「アキハバラ電猫組」サーバーに置かれたこのサイトは、そもそもミラーサイトとして位置づけられていたのだ。
いたのだが...何しろ代表がこの2人、数日も経たないうちにイタズラを始める(^^;
結局、”ミラーサイトの様で、実は細かいところがビミョ〜に違う”と言う、アヤシイ場所になってしまった(^^;
ミラーサイトをもじって「Cageサイト」...光としての「新制薔薇十字団」サイトに対する影サイトと言うわけだ。
ちなみに、”影”なのに「Kageサイト」と表記されないのは、異脳組界隈のお約束と言うことで(^^;

ま、「新制薔薇十字団」「新制薔薇十字団Cage」、じっくり見比べてみるのもいいかもしれない(^^)
あ、そうそう、「”新制”薔薇十字団」であって、「”新生”薔薇十字団」ではありませんので、念のため(^^;
まぁそれも行ってみれば(独文が載っているので)判ることですが(^^;

略称は「NRK」
某企業とは全然関係ないし、どこぞの国営放送とも一切関係ありませぬ(^^;


...とか何とか言ってましたが、2000年春頃、Cageサイトは閉鎖されました(苦笑)



アキハバラ電脳組 準公式サイトを標榜する”表”サイト



”真面目に”遊んでます。
Cageサイト(バナーは共用)




異脳組TOPへ