「NHKサタデーHOTリクエスト公開放送」

「すずめOFF」

LAST UPDATE JUL/12th/1999

”あっさり”いきますよぉ〜(^^;

NHKサタデーHOTリクエスト公開放送
7/10(土)inNHK505スタジオ
(一部を除き、敬称略とさせて頂いております)



今回の司会は、松本梨香、川幡由佳、山本淳でぃした。
で、ゲストはと言いますと、
YASS(よーしらん(^^; )...は、おいといて
(^O^)/はとぴょ〜ん

まっく〜ん\(^O^)
でぃした。

詳しくは、放送を聞いて下さい(^^;

...では、困るんで(^^;
ポイントだけちょこちょこっと(^^)

え〜と、まず、
「はとぴょん、浴衣で登場!」
可愛いぞ!(^^)
桜模様だぞ!見ないとわかんないぞ!(^^;
写真撮ってたので、多分どっかの雑誌か、でなければ「らこまい」の会報に載るかも?(^^)
ちなみに、「バット構えのポーズ」(^^;
なぜかは...知ってるヒトにききましょう(^^;

それから、
「まっくん登場!相変わらずラフな格好や〜ん!(^^)」
おぼうしが可愛いわん♪
8月の劇場板の話〜とか、
作詞する時〜の話とか、ま〜いろいろと話しておられました(^^)
そんな中で、漁連の織倉さんのE−MAILが読まれてました。
もちろん、その場でミンナで讃えてあげましたでぃす(^^)

放送を聞き逃した可愛そうなヒト、録音しているお友達を探してね(^^;
もち、原も、はとぴょん&まっくんの部分は、しっかり(モノラルだけど)留守録(^^)




時間が押してきたので...
つづきはまたアトで(^^;

待て、次号!!
(現在レポート制作中)



異脳組TOPへ