日  程 参加予定者(敬称略)
3/3(金) 光の巨人/逆襲の名雲/jun_272/すずか/秋葉 原
光の巨人/逆襲の名雲/jun_272/東雲 龍之介/すずか/秋葉 原
3/4(土) 光の巨人/逆襲の名雲/東雲 龍之介/秋葉 原
D1 光の巨人/逆襲の名雲/東雲 龍之介/秋葉 原
D2 光の巨人/まなちゃん/逆襲の名雲/東雲 龍之介/秋葉 原
光の巨人/まなちゃん/逆襲の名雲/東雲 龍之介/さくら/ティムくん/PB1400/たこかん/秋葉 原
光の巨人/まなちゃん/逆襲の名雲/東雲 龍之介/さくら/すずか/たこかん/秋葉 原
光の巨人/まなちゃん/逆襲の名雲/東雲 龍之介/さくら/すずか/たこかん/秋葉 原
3/5(日) 光の巨人/まなちゃん/逆襲の名雲/東雲 龍之介/さくら/たこかん/秋葉 原
光の巨人/まなちゃん/逆襲の名雲/東雲 龍之介/さくら/たこかん/秋葉 原
光の巨人/まなちゃん/逆襲の名雲/さくら/たこかん/秋葉 原
光の巨人/まなちゃん/逆襲の名雲/たこかん/秋葉 原
光の巨人/まなちゃん/たこかん/秋葉 原


日程










jun
_272


 




















 
3/3
(金)






















3/4
(土)











D1










D2




























3/5
(日)