アキハバラ電脳掲示板ですわ
2002年8月1日〜31日


そして今日は

はとぴょんの誕生日でしたよ(笑)
...いや、もう1時間近く過ぎちゃいましたが(ぉ

●KAWAむらしゃん
>> アキハバラ電脳組劇場公開記念舞台挨拶3周年
> 確か初日が少女革命の舞台挨拶でしたっけ?

でした(w

えと、秋のツアーですけど、もしかしたら原のみ名古屋会場欠席かも知れません(ぉ
いや、13日の妹姫オンリーは既にサークル参加申し込みしてるでつが、翌14日の予定が...(T^T)
......もっちー(;´Д`)ハァハァですが何か?(ぉ

発信 秋葉 原 19 Aug 2002 00:51:51

2日過ぎましたが・・・

>アキハバラ電脳組劇場公開記念舞台挨拶3周年
しっかり覚えてはいたんですけどね。すみません(^^;
確か映画でのセバスチャンの疎開のお話でイコール終戦記念日とゆうふうに。
確か初日が少女革命の舞台挨拶でしたっけ?

ではでは。

発信 KAWAむら 17 Aug 2002 03:53:40

記念日

世間では雛子タンお誕生日おめでたう(;´Д`)ハァハァとか言ってる様ですが、皆さん大事なことを忘れてはいませんか?
今日はそう、あの記念日です!覚えてますか?過去のコトなんて記憶のスミに押しやっちゃいけませんよ?
そう、アキハバラ電脳組劇場公開記念舞台挨拶3周年でぃす(ぉ
ちなみに昨日は劇場公開3周年でぃしたが、誰もその事に触れてくれませんでぃした(T^T)

発信 秋葉 原@紛らわしい 15 Aug 2002 21:03:58

救いなのは

私が新橋で買ってきたので、
1セットだけ無事なものがあるってことぐらいですか?

まじめな話、(次もあるかもしれないので)
苦情だけはゆりかもめに言っておいたほうがよろしいかと…。


発信 まなちゃん 13 Aug 2002 23:06:35

株式会社ゆりかもめ

の限定パスネットを注文したですよ
で、今日来たんですが
......郵便屋が折り曲げよった凸(-_-x)
つか、「折禁」書いてないんでつけど、これってやっぱ差し出し側の責任では?とか主卯ですよ...ってなんじゃい、この変換は凸(-_-x)
思うですよ...うし。耶譜奥でもそんなの常識ですし、個人売買でも慣例となっている事を、どうして企業の通販が出来ないんですかねぇ...
あーあ、これで最低1年は重石つけて保存ですよ(T^T)
皆さんはどう思われます?

因みに、敷地内に2件有って、道路に面したところには片方のポストが、そしてウチの前に大きな受信箱があるでぃす。配達員も知ってるはず...

発信 秋葉 原 13 Aug 2002 21:27:51
むかー 凸(-_-x) むかー 凸(-_-x) むかー 凸(-_-x)
やっと帰宅(ぉ

むー、やっと帰宅ですよ(笑)
不忍通りから江北回りで川口に着いたまでは良いんですが、眠気がヤヴァ気だったので9時半頃休憩
......途中、TELやなんやで何度か起きて、結局起きたのが13時近く(ぉ
そして暫くマターリした後、売上の入金してから帰宅...荷物の積み卸し→今に至る。ですよ(笑)
とりあえずは売上集計と販売データの分析して、それから買い込んだ同人誌のDB入力をしたりなんだりの予定ですよ(^^;

●KAWAむらさん
●ALLスペースに来てくれた方々
えー、昨日はWeCan堂スペースにご来場頂き、有り難う御座いました。すえぞう氏に代わって御礼申し上げます(笑)
特に、白い本は結構自信作でした。秋のオンリー用に少し残して全部持ち込みましたが、おかげさまで夏コミでの販売目標数を10%以上上回り、当日残部8という快挙を成し遂げました(^^)v
CYBERぱ〜てぃの新刊は...まぁ聞かないで下さい(^^; 初日の販売数である程度予測はしていましたが...うーん...
春レヴォで予定していたVol.5は、来夏コミあたりになるかも知れません。とだけ言っておきましょうか(ぉ
しすまんが2は、冬コミ予定です。
それでは、また年末に!(早っ)

発信 秋葉 原 12 Aug 2002 16:30:36

何の「聖地」かい?

はおっ!コミケでは、お疲れさまでした。
ところで3日目に「Overflow&STACK」ブースの前、通りかかったら、何のコスかわからない女の子が今度はカードゲームのプロモ配ってました。
もち、「お兄ちゃん♪」と言いながら(をい!)
しかももらったカードには「聖地・有明」などと描かれてるし(をいをい!)

ではでは。


発信 KAWAむら 12 Aug 2002 12:45:26

乙カレー

もうすぐコミケOFFもおしまいですよ。
お疲れさまでしたよ(w
とりあえず今回、「衛はええよ」の2番に関しては、「咲耶」で逝ってみました(w
快楽原則で予告したとおり、微妙にえちな歌詞になってしまいました(ぉ
...ま、いいか。エロ担当だし(ぉぃ

発信 秋葉 原@2次会@パセラ 12 Aug 2002 07:46:06

そして最終日の朝

んじゃ、そろそろ逝きますかね...
運転が禿げしく心配(ぉ

発信 秋葉 原@徹夜明け 11 Aug 2002 05:28:05

ところで

予定には全然入っていなかった「Overflow&STACK」ブースで買い物をしてしまいました。
禿しく空いていました(^^;
シスプリテレカ7枚組を売ってました。定価¥10,500の所を「いちまんえん」でした。
で、絵柄はと言うと...基本的に、過去の販促テレカと同じなんですわ(^^;
いや、そんな事はどうでもいい。
買い物をしたその後が重要だった。
咲耶コスのちょっち(・∀・)イイ!感じの売り娘と、もう一人、何だったかのコスの売り娘がいました。咲耶に気を取られていて良く見てなかったけど(ぉ
「うーん............妹姫テレカセットください」「はい!有り難う御座いますぅ!」
ヒマ暇な為か、嬉々として商品を差し出してきました。えらい愛想いいです。ここでかなーりポイントアップ。
で、買って帰ろうとしたら
「有り難う、お兄様(はぁと)」と( ̄□ ̄;)!!
予想外の出来事に、おもわず「あ、有り難う御座います」って返しちゃいましたよ(笑)
ええ、隠さなくてもどうせ判るでしょう。
はい、ご想像の通りです。かなーーーーーりデレデレしてました(ぉx4294967296
そして更に追い打ちをかけるように隣も
「有り難う、お兄ちゃん♪」と( ̄□ ̄;)!!
あー、何で可憐コスじゃなかったんだー(ぉぃ

結論としては
(;´Д`)ハァハァしてますたがなにか?(爆)と(w

タイピング妹姫発売中止でかなーり印象悪くしたSTACKですが、これで帳消しです(ぉぃ
いやむしろ、STACKマンセー?(ぉ
あ、ちなみに、だからといって他がマネしても多分駄目です。実際、今まで何度か売り子に「お兄ちゃん」攻撃食らったこと有るでぃすけど、別になんでもなかったでぃす(笑)
いや〜、今回のは“魂”こもってましたよ。ハイ(w

発信 秋葉 原@お兄ちゃん 10 Aug 2002 01:09:10

1日目━━━終了━━━

え〜、諸々を経て、21:52どうやら帰宅できました(^^;
明日は...予定を2時間ほど繰り下げて、13時西館到着くらいのプランで(ぉ

発信 秋葉 原 10 Aug 2002 00:12:06

買ってくるぞと勇ましく

げんげんげんきに しゅっぱつしんこー(笑)

発信 秋葉 原@1日目 9 Aug 2002 05:06:24

ネモイ(T^T)

では寝るですよ...で、4時起床(ぉ

発信 秋葉 原@初日準備完了 9 Aug 2002 00:42:29

それでですよ(笑)

とりあえずオフィシャルHPのBBS覗いてみました。
............(゜Д゜)ポカーン......見事にさびれてるんですけど...
どれくらいかっつーと、最期のカキコが7/17ってくらい(笑)で、その17日のカキコは2件なんだけど、カキコしてるヤシに
 >なんか見事にカキコが無いし(汗
とか言われてますよ、もう(笑)

で、とっとと見切りを付けて、m○vicに何か落ちてないか探しに逝ったですよ。というか、兄友なんですが(^^;
............(゜Д゜)ポカーン......シスプリの“シ”の字も落ちてないんですけど(ヲイ
ええと、発行されたばかりの会報4号をめくると...
 ホームページアドレス
 ●メディアワークス
 ●スターチャイルドホームページ
 ●アニメイト
...あるんですけどねぇ......
MWとスタチャは行って頂ければ判りますが、ちゃんと関連ページが有ります。
で、肝心のシスプリFCを運営しているm○vicのアニメイトですが...
...大体、アニメのカテゴリリストから既に削除されてるし(笑)
無いんですよ、【シスプリ】に関連する情報が(滅爆)
おいおい、ゲーマーズですら
 ■「シスター・プリンセスフェア Part.4」開催中
って有るのにですよ?FCを運営しているm○vic麾下のアニメイトに「な〜んにも情報がない」ってのはどうかと...(^^;いや、だって、会報出たばっかりですよ?サポートのTELだって9/30まで有効なのに、な〜んでなんで情報がないんでしょ?(笑)
いやマジでやる気なさすぎ(滅爆)

...新スレ立てちゃうぞ?(藁)つか、誰かスレ立てしる(w

発信 秋葉 原 2 Aug 2002 04:00:42

それは

宅配便(佐川メール、クロネコメールなど)だと、封筒の表に運送会社のラベルが貼られてしまうので、前回クレームを付けたヤシが居たのではと推測(笑)
しかしアレですな、【実効性のない特典】が、実効性がないどころか存在すらしなかった事で、昨日今日辺りはFCの電話が鳴りっぱなしと推測......するのは邪推ですか?(w

発信 秋葉 原 2 Aug 2002 03:11:45

とりあえず

シスプリFCファイナル会報、3000番代で31日に届きました。
30日中に全部発送されたと思いたいですが……
ところで、前回は佐川急便で届いたのに今回は郵送に戻ってたのも謎な気が……

それではまた。さくらでした。

発信 さくら 1 Aug 2002 23:31:54

【限定品】 1 0 0 0 0 【全3種】

▼10000(その1)
本日、久々にゲーマーズ立川店に行ってきました。
...で、相変わらず10000万本のままでした(笑)
くわしくは【まなちゃんのお家】の【期間限定ページ】から、【ゲーマーズの野望】を参照して下され(w


▼10000(その2)
会員(約)1万人とも言われる某FCから、最期の会報が届きました。
昨日(7/31)届いたって事は、一昨日(7/30)発送って事ですよ。
 ・会報4号は7月下旬にお届けします(前号予告)
 ・特典物の発送は会員番号順に行っております(≒会報の発送も同様と思われ)
 ・私の会員番号は100番台である
1万部がきちんと7/30中に発送されている事を祈るばかりですな(w
つか、地方だったりすると7月中に届いてないかも知れない(^^;

#6/22のカキコ【まぁ今更ではあるが】で恐れていたことが現実に?! ( ̄д ̄;)


▼10000(その3)
さてその某FCですが【まぁ今更ではあるが】でも指摘されているとおり、「実効性のない特典」が...アレなのですが...
会報4号では、全く触れられていませんでした(滅)
...怖くてオフィシャルサイト逝けません(笑)


 >ところで巷では叩かれまくっている妹姫FC、今月末の会報最終号は予定通り来るのか、
 >そして叩きの主要因を占めている「実効性のない特典」については言及されているのか、
 >見物ではありますな(w
 >何しろ会員数がほぼ1マソ人規模“らしい”ので、何やったって収拾つかないと思うですよ(笑)


...兄友のイベントもそうだけど、m○vic何やっても手際悪すぎ(^^;

発信 秋葉 原 1 Aug 2002 04:26:33