第1部 14列26席+立ち見 つつみん ブラウス 黒ベスト?襟が尖った プリーツスカート チェーン すごーいx3 雨女、以前は晴れ女だったのに ・毎月お騒がせしました。 「そんちょうのむすめむこ」 そんちょうのむすめ 唯一のパンツルック 殆どしない 衝動買いしたジーンズ ジーンズはいてランティスへ 家ではジャージだけどね 良かった、長崎屋とかじゃなくて 長崎屋って何?みんな知ってるの? 長崎にあるの? ジーンズメイト? ユニクロ? イトーヨーカドーみたいな ハスラー 野菜落ちたら大変 「だいじょうぶ? だいじょうぶ」 アドリブ 小池さんがいれてみよう ジャケット撮影 Ray of Sunshineのみ曲が全く出来てない 「ことばのまほう」 Ryoko Shintani Ray of Sunshine 桃井「言い忘れた」 つつみんと良子ちゃんサッパリ 椅子から立つ 良「つつみん小さくない?」 良「つつみん何cm」 つ「180cm」 良「えー」 良「じゃあ、私は?」 つ「2m弱」 つ「6尺強」 「実はとっても仲がいい、RON君と ゆうまおさん」 RONさん ゆうまおさん(ピアノ柄のネクタイ、ジーンズ)良子「脚長ーい」 FUNTAさん 「お兄ちゃん、暑くない? 上着」 UNDER17(眼鏡、黒、チェックのスカート、タイツ) 良「じゃあ小池さんは?」 つ「7尺」 ・なるほどザりょーこー ドレミファドン ドレミファドンって何ー みんな知ってるのー 相性クイズ 朝食: ゆうまお:ランチBOX フンタ:ミルフィーユ 桃井:メンマ 良子:ほぐしずわいがにのぞうすい。 タイムマシン 良子:マリーアントワネット ゆうまお:平安(和風ゴシック) フンタ:1981 桃井:今 告白:ピンクの部屋 ゆうまお:付いて来い 付いて行きます フンタ:メシを作ってほしい お姉ちゃんゴメン逆だったら 小池:君の全てが好き 勿論RON 今日発売 また今日決まった つなげて聞くと ランチBOX 初級中級上級 桃井ナスの絵。スルー ♪ワガママ Date Show ♪ラッキーガール - ♪You get a chance ♪ランチBOXメドレー - ♪秋の空 ♪ray of sunshine - ♪愛の歌 - ♪ピンクのバンビ ありがとうってしか言えない。 第2部 黒の上下、肩開き(紐のみ)、スカート裾がビリビリ風、薄いペチコート、黒ニーソ、チェーン 隅々まで見た人 まず歌の方を聞いてくれたって事だよね 晴れた 毎月お騒がせしました。 「こっ腰が」 ハスラーの背面ショット 「オトナ」 「桃井さんが『大丈夫?言いたいこと言えてる?』って言ってくれて、オットナー、って」 「告白」 ねるとん 5対5お見合い RONさん寝てた 良子ちゃん「擬音で言うと『スヤスヤ』」 ・なるほどザりょーこー 相性クイズ 遊園地 「初めてのデートは遊園地だった新谷さんですが」 ゆうまお:カーテンつき観覧車 フンタ:ジェットコースター(一番怖い) 小池:Coffee Cup 良子:ジェットコースター 雨の日犬を拾ったら何と名前を付ける ゆうまお:犬 フンタ:「書こうとしたら小池さんに止められた」 小池:つつみん 良「いらない」 良「エンゲル係数が高くなる」 つ「一応プロデューサーって書いてあるんだけどなー」 良子:おまわりさん 今日の気分 ゆうまお:ピンク フンタ:ピンク(ハート) 桃井:Pink 良子:ひだまり色(オレンジ) ♪ワガママ date show ♪ラッキーガール - ♪ランチBOXメドレー ♪You get a chance - お母さんが来てる - ♪秋の空 ♪ray of sunshine - 銀色の円盤 いつまでも、一生こうして暮らして行きたい ミニアルバム、マキシシングルと来たから、今度は 8cmCD? あのパキッ、折れるの弱いよね 昔のアニメのCDとか - ♪愛の歌 - アンコール ♪ピンクのバンビ 曲中、RONさん、ゆうまおさん、FUNTAさん、UNDER17舞台登場 良子ちゃん驚く みんなの視線を独り占め