リンク集です。


謎のアイドルMr.Kのページ


DIVING友達のぢゅんさんのHPから、「わんこの日記」が独立しました(^-^)



TP385XDをこよなく愛するygさんのHP。ThinkPad385XDのいちばんすごいところは「重いので武器になる( ̄^ ̄)」ことだそうです(^-^)



PaPaさんのホームページ。リンク張られたので張り返してます( ̄^ ̄)。何のHPだかよくわからないところが、強いていえば魅力。かも。


 ライター千石涼太郎さんのHP。北海道ご出身の千石さんらしく、実にさまざまな知識が詰め込まれています。掲示板もあります(^-^)


 おともだちのみえぼうちゃんのHP。みえぼう日記は、人生に悩んだときの指針になるでせう。(ちと、ほめすぎ)


ゲームプログラマーくずれのプログラマーFuji.氏のHP。すぐに引っ越すので見逃せません。

Fuji'swebpage.

 


 

 趣味人・かづき氏のHP。コンテンツがしょっちゅう変わるので、見逃せません(笑)。

Z-Divers

 


 

プロモデルクリエイター齋藤さんのHP。結構盛りだくさんです。

 


rika@leo.vip.co.jp

メニューへ戻る