5月14日までの限定サイト「落石柏通信」

ここは「週刊少年ジャンプ」最強データ集を目指しているサイトです。
でも、柏レイソルファンサイト「切腹倶楽部」とのバトルに敗れた為、1週間程柏レイソルの為のトップページになります。
ま、OKだよね。
更新情報(5/7)  ジャンプとは関係無いコンテンツって、駄目じゃん。
今日のタチヨミ  永井豪絵が下手になってない?
落石横丁の近況  VAIO買い替えたいんですが売ってないんだよなぁ…。
 それはさておきレイソル今日も勝ちました。
横浜ごときが柏に楯突きまして悪うございました。
落石横丁 柏レイソル 15連勝の奇蹟こんなふざけた男が勝利のジンクスになってよろしいんでしょうか?
1勝 99. 8.28 市原 日立柏 2−0 試合の内容はすっかり忘れたが屈辱の「レプリカプレイ」をする友人の姿は忘れることができません。
2勝    11. 3 鹿島 国立 2−2
PK5−4
ナビスコ杯決勝。無茶苦茶熱い試合。柏を応援する友人を羨ましく思ったものよ。この試合で長谷川太郎を覚えました。はじめて覚えた柏の選手です。
3勝    12. 9 浦和 駒場 2−0 毒舌の駒場。止まれない大柴。
4勝 00. 3. 5 市原 日立柏 2−1 使えない大柴。後ろの座っていた外人は市原の選手でした。
5勝     3.18 稲城 日立柏 1−0 マリオを間近で見れました。試合内容は当然失念。
6勝     4.22 横浜M 柏の葉 3v−2 柏の葉のホーム側でマリノスのレプリカを来ている時点で罰ゲームと同じなのである。
7勝     5. 3 市原 日立柏 2−1 定番戦。さすがに雨の中で見る気は起きず、雨が止むまで売店に避難。
8勝     6.24 磐田 柏の葉 2−1 ゴンゴールが見れなくて残念。
9勝     7. 8 神戸 日立柏 3v−2 勝つと思ったんだけどなぁ、神戸。和多田にびっくり。神戸サポの「レプリカプレイ」も素敵でした。
10勝     8.12 清水 柏の葉 1−0 清水の応援も独特で良いなぁ。
11勝 01. 3. 4 市原 臨海 1−0 寒い。
12勝     3.10 清水 日立柏 2−1 まさか新幹線を利用してハシゴ観戦するほどのめり込むとは思ってませんでした。前半途中に到着したので、アレックスが凄かったというのがどうも信じられません。
13勝     4.29 神戸 日立柏 5−1 雨の中、お寒い前半熱過ぎる後半。和多田良かった。
14勝     5. 6 横浜M 横浜国際 2−0 ぬるい試合。よりによって想鐵が点取っただけにかなり複雑。
15勝 ????? ?? ??? ??? あれ?一つ足りないや。忘れたのか数え間違いかは謎。
ご意見感想はrakuchan@pluto.dti.ne.jpまで。