日誌 5-9月分

9月26日
 あああああ→。とりあえず、カートにはぶち込みました。ただし、いくら半額とは言っても値段が値段なので決定は慎重に。とりあえず送り先友人のところに変えておくか。 

06-09-26[sports]珍しきもの

 こういう試合に出くわすこともあるんだなあ。
 それはそうと恩氏、ここまで戻ってきたな。

9月25日
 昼間暑いんだけど、夜涼しい。そろそろ衣替えか。
 今年の「世界のCMフェスティバルin東京」は11月17,18日。チケット発売は10月7日。今年は指定席もある。福岡大会行かなかったので是非とも参加したいです。

9月23日
 天皇杯2回戦 神奈川大学×FC岐阜観戦。以下観戦メモを箇条書き
 ・開始後分足らずで岐阜のGK飛び出して一発退場。
 ・風強っ!
 ・岐阜のほうがチャンスは多いがフィニッシュまで持っていけない。
 ・岐阜先制。19番中尾。クロスの打ちそこないが入ってしまった感じ。
 ・片桐、このレベルだと強いなぁ。かなり目立ってる。
 ・チーム全体の能力は岐阜のほうが優れている。ただし一人少ないことと正確さに欠けるため、神大に守りきられている。
 ・時間の経過とともに、神大の相手のDF崩す攻撃が増えてきた。
 ・前半終了0-1で岐阜。

 その後新横浜へ移動して横浜×名古屋観戦。さらに蘇我に移動して千葉×京都観戦。
 初の1日3会場観戦をやったが、わかったことは「歳をとったなぁ」ということでした。体力つけなきゃ。

06-09-23[sports]今日のサッカー観戦
 13:00 天皇杯2回戦 神奈川大学×FC岐阜(大和スポーツセンター競技場)
 15:00 J1第24節   横浜F×名古屋(日産スタジアム)
 18:30 同        千葉×京都(フクダ電子アリーナ)
 1日3会場ってはじめてじゃん。

9月22日
 「Vendome,la sick kaiseki/SPANK HAPPY」にやられた。

9月20日
 ナビスコ準決勝第2戦、横浜×鹿島観戦。試合には勝ったがアウェーゴール数で決勝進出を逃す。悔しさだけが残る勝ち試合というのは初めてですわ。しまいにゃ気持ち悪くなった。とりあえず、心底鹿島が嫌いなんだなぁと確認できた今日でした。
 それはそうと今日みたいな陽気のナイターは気持ちいいものです。

9月19日
 ヤフオクで落札した「勇午」全22巻が届く。10巻までは既に持っていたのですが、それ以降は買いそびれて気がつくと単行本品切れ状態になってました。つーことで本屋に無く、古本屋でも後半が売っているわけでもないのでヤフオクに走ったのでした。落札価格6500円。文庫版は売っているけど表紙が違うから却下。いずれ買うような気がするけどね。改めて読んでみた感想。斜め読みで進めると良くわかりません。
 しばらくしたらダブっている分をヤフオクに出すとしよう。

06-05-31[travell]これから新婚旅行に行くわけで。
 去年の9月に結婚式をやりまして、それからいろいろ忙しくてようやく新婚旅行です。
 ということでフランスに行ってきます。ドイツでないのはチケット外れたから。4次発売の時には既に行程が決まっていたので無理でした。それでもサンドニには行こうと思います。スタジアムツアーいけるかな?
 この機会に更新癖つけることが出来たらいいなぁと思ってみたり。