日誌 4−8月分

05-08-13[pc]覚書
 早く製品化されないかなぁ。→(オフィシャル→)
05-08-13[etc]世界のCMフェスティバル2005福岡
 もう三週間も前なのだが感想。
・福岡は暑かった。天神から中洲まで歩いていくのは道を間違えなければ楽勝です。道を間違えなければね…。
・今回から椅子式になりました。
・肝心のCMは面白かったです。盛り上がってました。
・ちなみに東京参加者へのアドバイスとして、確実に入っているであろう定番会社(自動車系、運動系、飲み物系)のサイトは立ち寄らないこと。うっかり見てしまうとスクリーンで見たときのどよめきが薄れてしまいます。

・フルオーケストラの演奏とか

・ラテンダンサーの踊りとか

・ロックバンドの演奏など眠らせる余裕を与えませんでした。
・この写真だけ見ると何のイベントか想像できないわな。ちなみに前においてあるのは抽選で当たる景品です。
・夏のいい点として、終わって会場を出るといい感じで涼しいことですね。
 ということで東京では違うアトラクションを行うと思いますので、それも楽しみです。もちろんCMも堪能したいですな。
 来年の福岡は予算の安く抑えるために新幹線も視野に入れてます。
05-06-27[game]覚書
 ランブルローズ システムコンバーター
05-06-26[etc]久々に飲んだ
 一昨日だけど痔の手術をしてからはじめての飲み。蒸し暑い気候だからビールがおいしかった。次はビアガーデンだな。
 飲み会で「今のうちに欲しいもの買っておけ」を再確認。さあリストアップだ。
 ポルトガル旅行から1年が経過したわけだが、早いもんですね。月日の経つのは。新婚旅行は来年に設定したのですが、やはりドイツW杯にぶつけるのがデフォ。だけどチケットの抽選は外してしまったので、5月のCLリーグ決勝に針路変更。マスターカード作らなきゃ。
05-05-01[etc]昔の日記を読んでみた
 何に思って書いたのか分らないネタが続出。それにしても頻繁に書いていたのは当然のこと、いろいろ動いていたなぁと感心。最近だらだらしっぱなし反省。
 年間の飲みの回数20回という制限つけていたのか。忘れていたよ。
05-04-17[etc]闘病記でも書いてみようかと。
 18日から職場復帰と言うことで今まで病休とっていたわけですがその日記でも書いてみました。病気と言っても痔ですが、いや、痔をなめちゃいかんですよ。ということで根治完了まではいってませんが、日常生活に問題ないところまできたので、更新もしないとねという事で。
 読む前の注意ですが、文章中わざと文字色変更して読みにくくしている個所があります。その個所は読んでしまうと、ちょっとしたダメージを負う可能性がありますので、ダメージ負いたくない方はうっかり読んでしまうことの無いようにお願いします。読んでしまった後のダメージにおける責任は負いかねますので。
 ああ、最近書いていないから文章変な気がします。ちゃんと書かないとだわさ。
 まずは2月13日から26日まで。