1998年11月後半の結果

はい、田中です。1998年11月後半の結果です。
(1998年11月16日〜11月30日)

順位名前お題
作品数
フリー
作品数
得点だじゃれ指数
タケダッチに熱視線LOVE 7154 606点118
ガタピシっち 7530 552点121
海坊主 16 99点100
河内なが乃 12 39点109
ガタピシ家の新入り 12点100
ジャパン 5点50
エックス氏 3点85
quno 5点50
※qunoさんはこのサイトの web master なので得点ランキング圏外です。

チャンピオンは
タケダッチに熱視線LOVEさん!

タケダッチに熱視線LOVEさん、脅威の得点でマッチレースを制しました。

<チャンピオンのコメント>

 どうも半月間ありがとうございました。そして、皆様お疲れさまでした。今回、憧れのポジションに着くことができ、感激ひとしおな 気持ちです。が、それ以上にガタピシっち先輩と激闘することができたことの方をを誇りに思います。同じ支店長の下で働く身に あって、仕事の片手間に、よくもまああれだけ…よくもまあ別の締切もあったのに…と驚愕しています。先輩のことをあらためて敬 いました。そして、なによりこの世界に引き込んでいただき、感謝しております。わたしの性格をよくご存じだと思いました。12月も 努力しますので、お手柔らかにお願いします。
タケダッチに熱視線LOVE,でした。




1998年11月後半の全掲載作品

お題部門フリー部門
#1〜50 #51〜100 #101〜150 #151〜 #1〜50 #51〜



過去の結果と作品に戻る