1998年10月前半の結果

はい、田中です。1998年10月前半の結果です。
(1998年10月1日〜10月15日)

順位名前お題
作品数
フリー
作品数
得点
1位 いけぴょん 2619 226点
2位 ふっさん 32 199点
3位 本気のセクハラ 14 117点
4位 海坊主 12 87点
5位 聖火のランナー 54点
6位 生ぬるい納豆ジュース 11 26点
7位 NANCY 21点
8位 ICHIHARA 18点
9位 バイ男 17点
10位 KiSa 6点
11位 イズ丼 5点
12位 こーじ 3点
12位 ヒューズ 3点
圏外 quno 5点
※qunoさんはこのサイトの web master なので得点ランキング圏外です。

チャンピオンはいけぴょんさん!

いけぴょんさん、激戦をいち早く抜け出して終わってみれば大差の勝利。

<チャンピオンのコメント>

 今回から参加のいけぴょんです。軽い気持ちで参加したのですがハマリました。 しかも参加して気づいたのですが、普段何気なく口走っていたのに、一日中だじゃれを 考え続けることがこんなにつらいとは思いませんでした。寝ても覚めてもくだらない ことが頭から離れず、まともな会話もできなくなってしまったほどです...
 締め切り間際には思いつくままに入れていたので、採点の田中さんにはご迷惑をか けちゃったかな〜!?
 チャンピオンマークの重圧を感じつつ、これからも昼夜を問わず質の高い作品を楽 器楽器(ガシガシ)投稿しますのでよろしくお願いします。




1998年10月前半の全掲載作品

お題部門フリー部門
#1〜50 #51〜100 #101〜 #1〜



過去の結果と作品に戻る