1998年9月の結果

はい、田中です。1998年9月の結果です。
(1998年9月1日〜9月30日)

順位名前お題
作品数
フリー
作品数
得点
1位 ふっさん 37 243点
2位 海坊主 2918 242点
3位 ICHIHARA 30 196点
4位 生ぬるい納豆ジュース 17点
5位 だい&れい 11点
6位 イズ丼 9点
7位 ジャパン 7点
8位 なに太郎 6点
8位 エックス氏 6点
10位 しゅうしゃん 4点
11位 こーじ 3点
圏外 quno 6点
※qunoさんはこのサイトの web master なので得点ランキング圏外です。

チャンピオンはふっさんさん!

激戦の三つ巴を制したふっさんさん、最後はなんと1点差で2連覇達成。

<チャンピオンのコメント>

ども。
いやぁ、今回はキツかった。ホント、キツかったです。 なんとか激戦を制することができ、非常に光栄です。 中盤、粗製濫造気味になってしまった感は否めませんが…(苦笑)。
今後は、作品のクオリティを向上していくべく、精進していく次第であります。 今月から短期決戦になるということで、より白熱した戦いを繰り広げていけたら と思います。
ありがとうございました。




1998年9月の全掲載作品

お題部門フリー部門
#1〜50 #51〜#100 #101〜 #1〜



過去の結果と作品に戻る