1998年5月の結果

はい、田中です。1998年5月の結果です。
(1998年5月1日〜5月31日)


RANK名前お題
作品数
フリー
作品数
POINT
第1位 あんじじ 20 137点
第2位 ひでじー 13 83点
第3位 げん3 43点
第4位 残像法師 32点
第5位 おたけ 30点
第5位 こーじ 30点
第7位 ハッチ 18点
第8位 なおバー 13点
第8位 yho 13点
第10位 イズ丼 7点
第10位 Mr.シャレード 7点
第12位 だい&れい 6点
第13位 紫敷布 4点
圏外 quno 7点
※qunoさんはこのサイトの Web Master なので得点ランキング圏外です。

チャンピオンはあんじじさん!

あんじじさん、2位以下を引き離して圧勝です。

<チャンピオンのコメント>

 やっと念願のチャンピオンになりました。 4月は、後もう少しのところで、涙を流しましたから・・・ 5月こそは!と思い、ネタを考えるため、八百屋の店先に行き、そこで野菜を見つ めながら、しばし「ボーッ」としている自分に気づき、ちょっと怖くなりました。 中盤で、なかなか伸びなかったときには、ヤバイなと思いましたが、何とか逃げ切れ てほっとしています。




1998年5月の全掲載作品

お題部門フリー部門
#1〜#50 #51〜 #1〜



過去の結果と作品に戻る