1997年11月の結果

はい、田中です。1997年11月の結果です。
(1997年11月1日〜11月30日)

RANK名前お題
作品数
フリー
作品数
POINT
第1位 海坊主 28点
第2位 Age 4点
圏外 quno 18点
※qunoさんはこのサイトの Web Master なのでランキング圏外です。

チャンピオンは海坊主さん!

<チャンピオンのコメント>

 ども、海坊主です。第三代のチャンピオンだとか、、、、。 じゃあ、このまま三連覇ぐらい目指してみちゃおうかなあ。 ってボツも結構あるしなあ(^^;)もっとレベルの高い だじゃれを目指してこれからも頑張るっす!!




↓  1997年11月の全投稿作品  ↓



お題部門
(10点満点)

11月のお題「コンビニエンスストア」


作品#9  鳶煮(コンビニ)  6点
  1997年11月29日  海坊主さん
 
作品#8  さあ、来るけえ?(サークルK)  3点
  1997年11月22日  海坊主さん
 
作品#7  あっ、貯めます?お弁当
(あっためます?お弁当<パート2>)
 6点
  1997年11月22日  海坊主さん
 
作品#6  ファミマ(あめま by間寛平)  7点
  1997年11月22日  qunoさん
 
作品#5  あ、食べます?お弁当
(あっためます?お弁当)
 6点
  1997年11月22日  海坊主さん
 
作品#4  2週4時間営業(24時間営業)  4点
  1997年11月22日  海坊主さん
 
作品#3  切りファミマ(切り裂き魔)  4点
  1997年11月15日  Ageさん
 
作品#2  サン海老リー(サンエブリー)  5点
  1997年11月4日  qunoさん
 
作品#1  セブン伊良部  6点
  1997年11月4日  qunoさん


田中のコメント

 #6、強引すぎです。qunoさん、いくらこのサイトの Web Mastwerでもやりすぎです。 でもくだらなすぎてすき。しかし「あめま」がわかる人が少ないかも。(11/22)

 #7、海坊主さん、パート2ですか。1時間後にパート2を送ってくる人もめずらしい。 しかしくだらないなぁ。だって弁当貯める人なんていないでしょう。でもくだらないのすき。(11/22)

 #9、鳶なんか煮ません。(11/29)





フリー部門
(5点満点)

作品#1  冬瓜投げ(砲丸投げ)  3点
  1997年11月23日  海坊主さん



過去の結果と作品に戻る