はい、田中です。みなさんからの投稿作品です。
リアルタイムでは更新されません。投稿作品は後日あらためて掲載します。
赤字は田中のコメントです。


お題部門
(10点満点)

9月前期のお題「気象」


4〜5点(その1)  4〜5点(その2)  6〜7点(その1)  6〜7点(その2)  8〜10点


作品#73 どんより(論より)証拠  6点
  1999年9月17日  さとちんさん
 「気象」で受け付けていいのかなぁ。いいよなぁ。
 
作品#72 落雷(これっくらい)の、お弁当箱に..  6点
  1999年9月16日  さとちんさん
 
作品#71 日の出(リオデ)ジャネイロ  6点
  1999年9月16日  さとちんさん

作品#70 ウェザー(上田)馬之助  6点
  1999年9月16日  いがタクさん
 
作品#69 ちょっとアンタ、そういうコト夕焼け  6点
  1999年9月14日  ふっさんさん
 
作品#68 モーニング娘も風圧風圧風圧風圧(フワフワフワフワッ)♪  6点
  1999年9月13日  さとちんさん
 
作品#67 国外注意報(追放)処分  6点
  1999年9月13日  さとちんさん
 
作品#66 今月の熱唱時間が100時間をこえた。(日照)  6点
  1999年9月13日  ひろぽんさん
 そりゃすごい。

作品#65 夕立ア(ユーラシア)大陸  6点
  1999年9月12日  さとちんさん
 
作品#64 本日西日の(結びの)一番です  7点
  1999年9月12日  さとちんさん
 
作品#63 モンスーンモンスーン亀よ亀さんよ  6点
  1999年9月12日  ゆうキングさん
 
作品#62 向きふぶき(不向き)  7点
  1999年9月12日  主婦Kさん
 
作品#61 くもっちゃ〜う〜な〜♪ リンダくもっちゃ〜う  7点
  1999年9月10日  主婦Kさん
 2回言われても。

作品#60 そろそろ頼んでおいた出前の雷鳴が轟くころだ。(ラーメンが届く)  6点
  1999年9月10日  ひろぽんさん
 なに頼んでるんですか。
 
作品#59 更年気象台(更年期障害)  7点
  1999年9月10日  やなちゃんの弟子さん
 
作品#58 波浪!ウルトラマンN0.6〜  6点
  1999年9月10日  ふっさんさん
 くだらないなぁ。
 
作品#57 予報こそ〜ここへ〜遊ぼうよパラダイス〜  6点
  1999年9月10日  いがタクさん
 
作品#56 小さな新雪(親切)、大きなお雪害(お節介)  6点
  1999年9月10日  Offline Surferさん

作品#55 ヤーレンソーランソーランソーランソー乱層雲ハイハイ  7点
  1999年9月10日  さとちんさん
 長い。
 
作品#54 夕凪(うさぎ)追ーいし、かの山〜  6点
  1999年9月10日  さとちんさん
 
作品#53 やませ(ヤナセ)、メルセデス・ベンツ車  7点
  1999年9月10日  さとちんさん
 
作品#52 高波(お魚に)なったわ.た.し〜♪  6点
  1999年9月10日  さとちんさん
 
作品#51 シャア専用スモッグ  7点
  1999年9月9日  ふっさんさん

4〜5点(その1)  4〜5点(その2)  6〜7点(その1)  6〜7点(その2)  8〜10点


9月前期の結果に戻る