リンク

 

ここはぷーのお友達 、好きなゲームを取り扱ったHP、素材をお借りしているのHPへのリンクです。

是非とも寄って行ってくださいね。

 

top

 

 

お友達

バナー HP名 管理人 コメント

kirin

きりんのくび きりん 様 出産したときに同じ病室だったという方。それからずっとお友達♪ここんちの子はとってもラブリー♪
TO THE WEST AND EAST SASOH 様 互いに悪の道へと足を引っ張り合うオトモダチ。最近はSDの世界に引きずり込まれました。

 

 

ゲーム

バナー HP名 管理人 コメント
月の名残 はろはろ様 東京魔人学園。真神庵の今は亡き図書室で拝読して以来、すっかりファンになりました!如月さんのくすくす笑いや男前(?)な龍美ちゃんにやられっぱなしデス。

きつねつき

翠川玲様

幻想水滸伝。坊も嬢も双子もいて色々楽しめます。最強坊がルックを振り回してるのがスキです。その他のお気に入りはシムピープルのルックと坊ちゃんの甘い生活。くー。いいなぁ、ラブラブ。

 

 

素材

バナー HP名 管理人 コメント

Miracle Page

月華(ゆえふぁ)様

東京暇人学園の壁紙をお借りしたHP。中華風アイコンや壁紙がとっても素敵。本当にありがとうございました。