デジカメ動画館メニュー(音声ナシ)


ナナ虐待(笑)
「生きてるか〜」と言いながらよく踏みました(汗)
お出迎えないナナ
だいたい俺が帰ってくるときは廊下で寝てます。
お出迎えナナ1
めっさ眠そうです。あくび2回してるしラブリー♪
お出迎えナナ2
カメラに興味を示したようです。アップが可愛い。
寝ぼすけナナ
気持ちよさそうに寝てると腹を触りたくなります。
顔洗いナナ
寝起き時は必死に顔を洗っています(笑)
お出迎えナナ3
「おかえり」と言ってます(親バカ)。姿勢が良いですな。
みっどないとナナ
夜中、トイレに行く途中に撮影。寝ぼけてるご様子。
ナナ居間にて
居間に家族が揃っているとナナも来ます。撫でられ上手。
ナナ発見!!
ドキュメンタリータッチで行ってます。ナナあきれてる様子。
廊下で昼寝するナナ
暖かい季節はココでよく寝ています。
大熟睡ナナ
なんか俺踏んでばかりな気が…(汗)
テレビ見れねーぞナナ
踏んだ逆襲でしょうか?
布団を求めるナナ
ラジカセを経由して我が布団まで来ます。踏むなって(笑)
お見送りナナ
母親に持たれて「行ってらっにゃい♪」……迷惑そう。
ナナの日光浴1
ナナの日光浴を邪魔してしまいました。
ナナの日光浴2
ほとぼりが冷めた頃にもう一度突入!!
哀愁のナナ
哀愁に浸るナナ(想像)。結構夜中起きてます。
しあわせなナン
思わずナンにカレーライスを入れてみました。美味かった。

ホームページTOPに戻る